今日は、スパ西浦モーターパーク走行自転車ダッシュ



音量規制対策で、新しいマフラーを購入グッ



黒旗は振られ無かったOK


走行前に走行時の音量を確認してくださいとお願いしてたので、エアーチェックでピットインした時に、大丈夫とわざわざオフィシャルの方が言いにきてくれて嬉しかった照れ



今回の目標タイムは5秒台!


で、結果は?







届かずえーん


体力が無くなってきて集中力も切れたので、休憩を二度取っての走行は情け無いアセアセ


でもロガーを見ながらの走行で、右コーナーでかなりのタイムロスしてるのがわかったので次に繋がるかとOK



それを意識して14時台も走行予定でしたが、やはり体力がガーン


本気でトレーニングをしないとダメですねプンプン



で、帰ってからビールを飲んでグッタリ生ビール


コレがアカンのよね笑い泣き




ビデオを見て一息ついてパソコンを見たらガーン


CBR250Rに入札が!




実は今日の走行で、売らずに走り込もうかと思ってたところだったのにアセアセ


まぁ入札されたなら売るしかないですねウインク



本音を言うと売れるとは思って無かったので、まさか今日でCBR250Rの走行が最後になるとはもやもや



まぁ来月から出張生活が始まるので、良かったのかもショボーン



あと、CRF250RX用のサイドスタンドも先ほど落札されましたグッ


小物類には思い入れがないので、サッサと梱包しなくてはニコニコ




明日はCRF250Rが手元から離れていきますえーん



えーんはウソですが、モタードホイールにはチョット思い入れがあるかなウインク


でもYouTubeに記録を残してるんで、懐かしく見る事もあるでしょう照れ



コレでガレージにはバイクが一台も無い状態になりましたガーン


なんか出張前に環境が目紛しく変わって、自分が招いた事ですがチョット驚いておりますうずまき


はてさて、これからどうなるんでしょうか?



自分でもわかりません笑い泣き