昨日の面談で、11月以来に派遣営業と会いましたニコニコ


なんか太ってる感じがしたので聞いてみると、筋トレがどうたらこうたら笑い泣き


着てる服もパッツンパッツンなので腕を触ると、太いガーン


なんか雰囲気もチョット変わってきてるアセアセ


色々聞くと結構な頻度で筋トレをしてて、ボディビルの大会に出るのが目標との事グッ


色々有るボディビル大会の何か聞いたら、美ボディのヤツらしいびっくり


タレントのおたけが出たヤツやねウインク



筋肉が付いて身体が大きくなって力強くなると自信も付くので良い事だと思うウインク


彼も話し方とか雰囲気が、以前より少し自信ありげに見えたのでそれを伝えて、


〝自信が付いて、オレに色々と指示する様になってくれ〟


と言ったら、


〝一生無理です〟



頑張ってくれ照れ


まぁ、趣味を持つ事は素晴らしいキラキラ





ところで今日、その営業と話しをしたら、今の現場は来週いっぱいで終了が決まったとの事グッ


あと1週間我慢すれば良いだけプンプン


次の現場は6日移動にして、5日は有給を取ってゆっくりしようかなと思ったけど、当分バイクに乗れそうに無いので、CBR250Rが売れて無かったら、スパ西浦へ走りに行くかもグッ



ところで昨日、Amazonで買ったマフラーが届いたんで、装着した自転車



バッフル内蔵だけど、チョットうるさかったアセアセ


で、明日はこれでスパ西浦に走りに行くつもりです自転車ダッシュ