日曜日は燃料代を考えて、鬼妻の軽四で奈良へ墓参り車ダッシュ


時間が合えば彩華ラーメンを食べれると思ったけど、鬼妻が興味ないと仰るので私の気持ちはダダ下がりショボーン


彼女の目的はスーパーの様で、彩華ラーメンの隣りに有るスーパーに消えていった笑い泣き


昨日のゴールデンタイムのテレビで、関東地区のそのスーパーが特集されてたけど、今度は私が興味なし笑い泣き



でも、そこのスーパーで私のお昼ご飯のステーキを購入グッ



約700g弱だったけど、全部は食べきれなかったので、100g程を鬼妻に食べて貰ったてへぺろ


やはり、食べる量が減ってきてるアセアセ


チョット悲しいタラー



ところで帰りの名阪国道の針I.Cで合流して、右車線を10tトラックの後ろに車間を開けて後ろを走ってたら、なかなか左に寄らずに走りやがるムカムカ


急いでないからズーっと後ろ走って、やっとこさ左に寄ったので抜いて前に入ったら、ハイビームにしやがったムキー


軽四だから舐めてるんでしょうねムカムカ


以前なら、高速でも止めて文句を言ったりしたけど(妄想です)、無視してトラックの前を暫く走って前がつまったので右車線に移ったら、ウインカーも出さずに煽り気味で急に右に移りやがったムカムカムカムカムカムカ



すると左車線の乗用車がトラックの横に付けて、ウ〜、ウ〜と赤色灯がクルクル笑い泣き



思わず、止めなくで良かったー(妄想です)照れ



イヤー、大人しく運転しないとダメってあらためて思いましたてへぺろ