現場から見える、朝の癒し照れ



ウソです!


工業地帯を見て喜ぶ奴の気が知れんムキー


夜景を見るクルーズも有るみたいやけど、

工場の中に入ったらどれだけ汚くて危ない物が有るか知ったら仰天するやろねうずまき



話しは変わりますが、派遣先の本社(本店)は愛知県なんですが、以前にも書いたけど愛知県民とは本当に合わない笑い泣き


ましてやこの会社は元お役所関連の子会社なんで、工事会社のクセに融通が効かないムカムカ


何かにつけて規約とかコンプラとか、そのくせ安全関係は酷いうずまき


私は安全もやりますが、色々と経験や勉強してそれなりのスキルは有るし、普通はやらない建業法も少しかじってるから、普通の安全よりスキルはある方(自己分析笑い泣き)



なんにしろ嫌な事が多すぎるし、残業も殆どないので派遣会社の営業に次の所を探せと昨日伝えましたプンプン


すると、新しい派遣先に私の経歴書をもう持って行ったと!


いつもは叱ってばかりの営業ですが、

〝今回は仕事が早いやないか、やるなぁー

と、褒めてあげました照れ


まだ、どうなるかはわかりませんがうずまき



ところでCRF250Rをヤフオク出品してます自転車



モタード関係も一緒に売れたら良いかなと思って出品してますが、売れなくても全然OKOK


売れたら安いモトクロッサーを買い替えようかなとてへぺろ


昔からですが、やっぱりモトクロスは向いて無いようで、ロードをメインで頑張ろうかと照れ


とはいえ体力作りにはモトクロスもしたいので、初心者向けのを買い替えかなグッ


売れたらですけどねアセアセ




明日は、スパ西浦モーターパーク走行です自転車ダッシュ


年パスを買って走り込みたいと思っておりますが、イマイチCBR250Rの調子がアセアセ


調子が悪くてもタイム更新は狙っておりますグッ