昨日昼過ぎと今日の朝にあんまりムカついたので、派遣先の偉いさんに電話したったムキー



言われたのは、私への注意は一切無くて現場の社員の無能さを説明されたガーン


酷い会社だ笑い泣き



今まで派遣をあまり入れずにきたけど、コレからは社員が居ないので派遣を入れざるを得ないので、変えていかないとダメなんだけどってアセアセ


それ、オレに言うガーン



因みに、派遣されて安全靴とヘルメットの両方用意されて無かった事は一度も無いもやもや



1番年長で管理職の方に色々言っても、結局サラリーマンなんで自己保身して現場を良くしようとしないから、色々私が言ったその一部に


〝ココの人達は、自分に甘くて他人に厳しい〟


それに対して、それを他の派遣先の会社で言わないでくれとガーン


アホも極まれりムカムカ



割り切って働いてるけど、毎日ムカついてイライラがアセアセ



せめて残業とか休日出勤があって、収入が増えれば多少は気が収まるけどプンプン



結局、ゼニですわ笑い泣き