今日から年始8日までお休み11連休照れ


でも、バイクに乗る以外やる事無しアセアセ


という事で、アルバイトです笑い泣き


今日と明日、時給1150円!


高校生かアセアセ



でも前回のアルバイトの時も書いたけど、何も無ければ朝から生ビール



先月末にした人間ドックでγGTPが高かったしアセアセ


当然生ビールの飲み過ぎ笑い泣き



土山にモトクロスも行こうかと思ったけど、人も多いと思うし寒いので気持ちが動かないてへぺろ


練習しないと早くならへんけどねグラサン


でもロードの方が気持ちが入ってます自転車ダッシュ


何度も書いてますが、昔からモトクロスは苦手ですショボーン


転倒すると怪我をするんですよね郵便局



とりあえず、年明け7日にツインサーキット走行予約してますが、気が向いたら西浦サーキットに行くかもです自転車ダッシュ



まぁ気が向いたらですけどねてへぺろ



追記


アルバイトの作業内容が各スーパーに行く酒類等の検品ニコニコ



二人一組でやるんだけど、相棒のババアが全然確認しないし呼吸を合わさないからムッチャむかつくムカムカ


オレらではないけど間違いがあった様で、アルバイト先の責任者の兄チャンがメッチャ機嫌が悪くなってた笑い泣き



で今は遅いお昼休憩うずまき


なんか思ってたのと違うから昼で帰ろうかと思ったけど、責任者の兄ちゃんに言ったらダメだったショボーン


ダイエットの為にもっと力仕事がしたいと言ったら、2月から土・日に力仕事が有ると言うのでそれに行こうと思ってますグッ


お兄ちゃんに言ったら喜んでましたてへぺろ



さぁ、お昼からも頑張りましょうかキラキラ


時給1150円だけど笑い泣き