ヤマト運輸の仕分け作業があと2回ニコニコ


今日は一昨日と同じで、朝からトラックから荷下ろしをしたけど、4人中1人メンバーが変わっただけで、またリフトマンをやりましたショボーン


本当は手下し作業をしたかったけど、私しかリフトに乗れないし、お客さんも頼りにしてるのでてへぺろ


前回より20分程早く終えて、お客さんに私が皆んなから離れた所で〝早いけど帰って良い?〟と聞いたらOKを貰ったけど、他の3人は何も言わずに帰ろうとしてたのでブチ切れてました笑い泣き


所詮派遣で来るアルバイトはこんなものですグラサン

(私の感想です)



で、14時からヤマト運輸の仕分け作業に入るのですが、流石に飽きてきたので今日で辞めようと思って連絡したら、派遣会社のバイトレから金・土曜日に何とか出て欲しいと言われたガーン


でも、金曜日はメチャクチャ忙しいから嫌なんで、土曜日だけ17時から出てあげますてへぺろ



なので、明日は土山で久しぶりのモトクロスに

自転車ダッシュ



ところで日曜日は高山に行きたかったけど、鬼妻が用事あると言うムキー


それならモトクロスやねグッ