買い物以外、ズーっと家に篭ってますもやもや


かなり体調は回復して平熱で喉の痛みは無くなったけど、たまに気管になんか出来た感じになってセキが止まらなくなるくらいニコニコ


もう薬も飲んでないし、昨日はお風呂もゆっくり浸かりましたうずまき


一昨日のお昼はスタミナ確保の為にステーキステーキ


昨日はホルモンニンニク炒め生ビール


ビールも食事毎に1本は飲めるようになったけど、そういえば頭を強打してからの目眩とかの後遺症が全くなくなりました笑い泣き


どういうこと?


まぁ、治ればなんでも良いやグッ



せっかくのお盆休みなのに、家族で何処にも行けないのはナンダカナァー状態ですが仕方ないショボーン


鬼妻も下の娘もグデーと過ごしております笑い泣き



しかしコロナとはいえグデタマ生活を続けてると、これに馴染んでしまいそうでアセアセ


明日で休みが終わりなんで、明日で療養生活は終了!


しかし無意味な休みでしたえーん