8月のお知らせ | 八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

蔵元八義の八ヶ岳天然氷を使用したかき氷屋の『菓凛堂』です。ふわふわの口どけの極上かき氷です。久喜にある日本一美味しい天然氷のかき氷といえば『菓凛堂』埼玉県久喜市鷲宮586-1まで是非お越し下さい。
TEL 0480-21-1888
mail karindou@outlook.jp

おはようございます爆笑晴れ

今日も1日暑くなりそうですねアセアセ
皆様熱中症にはくれぐれもご注意下さい!!

普段の生活をしているだけで、誰にでもなりうるのが熱中症ですよビックリマークプンプン

こまめな水分とミネラルの補給が予防だそうですので、心がけましょうビックリマークウインク



さて、気づけば8月に突入してましたびっくり
ラーメンショップ鷲宮店&菓凛堂の8月の定休日をお知らせします。

8月6日(月曜日)
8月20日(月曜日)
8月27日(月曜日)

以上の三日だけお休みをいただく予定です!!照れ

お盆中は休まず営業致しますので、是非ご家族お揃いでご来店くださいませ!!爆笑


先月までの、ブログ読者様限定サービスの練乳トッピング無料は終了させていただきましたニコ

たくさんのご利用ありがとうございました音譜おねがい


今日も朝6時~夕方5時まで元気に営業しております照れ

たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております!!ウインク