グランドフィナーレ | 八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

八ヶ岳天然氷のかき氷『菓凛堂』 埼玉県久喜市鷲宮586-1

蔵元八義の八ヶ岳天然氷を使用したかき氷屋の『菓凛堂』です。ふわふわの口どけの極上かき氷です。久喜にある日本一美味しい天然氷のかき氷といえば『菓凛堂』埼玉県久喜市鷲宮586-1まで是非お越し下さい。
TEL 0480-21-1888
mail karindou@outlook.jp

おはようございます☀

昨日、一昨日と夏のような気温になりまして、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!!爆笑

かねてよりブログでご通知しておりました通り、当店『菓凛堂』は今月の末尾を最後に現在の場所での営業を終了致しますえーん

2年半という短い間ではございましたが、素敵なお客様方に愛され本当に充実した時間でございました!!おねがい

次の移転地はいくつかの目星はついているものの、まだ未定ですニコ

少し時間をかけていい場所を探そうと考えておりますニヤリ


移転地が決まり次第、当ブログにてご報告させて頂きますm(__)m



それまで、暫しの別れではございますがどうぞ健やかにお過ごしくださいませ!!照れ



本当にありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしております!!おねがい




おまけ

たまに看板犬のドン君とボーちゃんの記事をアップさせて頂きます✨😌✨