器が大きいで賞

 

 

爆笑こーんばーんわー!!

 

三毛猫そのはいりかた ていちゃくしたのかにゃ・・・。

 

ニコ元気あったほうがいいよなって思って。

 

ニコせっかく途中までブログ書いていたのに・・・消えました!!

 

三毛猫ドンマイにゃ。

 

ニコネバマイ!!

 

三毛猫今回は「器が大きいで賞」にゃね。

 

ニコそうなんですかねー。時と場合によるような気がします・・・。

そんな、仏様のような人物でありたい・・・。

 

三毛猫願っているうちは 願っている状態のままにゃ。

 

爆笑ごもっとも。

 

そういえば以前、主人恐竜くんと話していて、

私が解読できる生徒さんの言葉が多い件について。

 

恐竜くんまあやは一体、何カ国語話せんねん・・・。

爆笑すごいよねー!!

 

って結論に至ったことがあったので、

そういう意味では「器が大きいで賞」

なのかな、と思います。

 

爆笑ありがとうございますっ!いただきます、賞状!!!!

 

 

 

ニコこのあなたの愛されている理由は?キャンペーンも明日で終わりかー。

 

三毛猫あっという間にゃ。

 

三毛猫ところでまあやにゃん。前の記事で言っていた「秘密裏の計画」は進んでいるのかにゃ?

 

爆笑がんばってます!まず、ココナラさんに出品してみました!

 

 

ニコすーごい緊張しましたが、無事、リーディング力、とりもどせました!

 

ニコそして過去世って読んでもらうにしても、自分で見に行くにしても、鑑定士さんやセラピストさんにゆかりのある人物が現れやすいのではと思い始めてきています・・・。

 

三毛猫というと、にゃ?

 

ニコ例えば、根本先生ことえりりん先生に誘導してもらうと、日本人が出やすいんですよ、私。それから、北海道在住の方に誘導してもらったら、アイヌ前世がでました。

 

三毛猫すごいにゃ・・・。

 

ニコずいぶんまえに、モニターで読ませていただいたときは、有能な芸術家、E.T.A.ホフマンのようなマルチタレントの芸術家が現れたので、やっぱりなにか間に入る方に引っ張られることはあるような気がします。

 

ニコもちろん、有能な芸術家、で、E.T.A.ホフマンが思い浮かぶのは私ならではだから、というのもあるのでしょうが。

 

三毛猫そのあたりも突き詰められたら幅が広がるにゃね!

 

爆笑前世あるあるトークとかで盛り上がれそうな気もしますよね!

 

ちょっとずつ。

社会的役割「天秤座」の使命を

実行に移していこうと思います。

 

このブログも形を整えていかないと。

ヘッダーとかなんとかって難しくてねー。

 

ニコお金が貯まったら代行頼むっ!

三毛猫ふぁいとにゃ。