マイペースで賞

 

 

爆笑こーんばーんわー!!

 

三毛猫また ハイテンション にゃ ・・・。

 

ニコいやぁ、炭素って分子を作らないんですか?からもう1週間ですよ。あれは本当に衝撃の質問でした。

 

三毛猫まあやにゃん。本当に マイペース にゃね。

 

爆笑それほどでもー!!

 

・・・ということで、表彰状をいただいてしまいました。

はい拍手!!パチパチパチ!!

 

自他共にみとめる、マイペースです。

 

カタツムリのイラスト、可愛いですね~!!

 

ニコカタツムリって動きがゆっくりじゃないですか。ゆっくりだと思ってちょっと目を離していると、意外に遠くまで進んでいたりして驚かされたりします。

 

ニコそしてカタツムリって貝の仲間らしいのですが、立派に陸上生活しているのでえら呼吸では無く、肺呼吸なんだそうで。

 

かたつむり かたつむり かたつむり

 

生き物ってすごいなぁと感心させられます照れ

 

表彰状、もらっていない方はぜひ!

賞によってきっと動物も違いますよね!

私もまた明日、もらおうと思います!

 

 

もぐもぐそれで。この前の日曜日、自分でも呆れるぐらい一日中爆睡したあと、ずっと買ったままにしていたホロスコープの本を読んで書き込みしてみたのですよ。

 

 

 

⬆これ。

 

自分のことが書き込み式になっているし、

ひとつひとつの情報が端的にまとめられているので見やすくておもしろいです☆

 

もぐもぐあらためて、自己分析って難しいなぁ、こっぱずかしいというのか。なかなか自分に素直になれないなぁ、とはじめのあたりで手が止まっちゃいました。

 

三毛猫まあやにゃんはとくに うれしかったことを表現するのが 苦手にゃね。

 

ガーンなー。

 

三毛猫にゃにが入ってしまっているやら。

 

ガーンあー。。

 

ニコちょっとした「うれしい」ことは、わりと素直に受け入れられるし、発信もできるんですが、うれしいの規模がでかくなってくると(当社比)、平常心を保とうとするのか平生装うってことが多いです・・・。

 

三毛猫良い意味で ストイック にゃのか。

 

ニコまーともかく!自分で自分を見つめることが、こんなにも難しいのかと現状、気がつかされました。そのうえ。

 

三毛猫まだにゃにかあるのか・・・。

 

ニコせっかくホロスコープで自分を占ってみたのに、実際、自分の生まれた時間が正しいのか確証が持てないっていう。

 

三毛猫(安定の ぜつぼうてき にゃ・・・)

 

ニコ今度実家に帰ったときに、母子手帳見ておきます。思っているのと全然違ったらどうしようか・・・。

 

三毛猫牧場物語のイベントで そんにゃ感じのが あった気がするにゃ・・・。

 

ニコともあれ、現時点で占った結果、私の社会における役割は「天秤座」って出ているんですよね。人と人との間を取り持つ係。あるいはプロデューサー。

 

ニコ塾講師も、生徒さんをプロデュースしていると思えばホント、その通りなのでまちがってはいないなーと思うのですが、他にも何かできることがあるかなと考えてみた結果。

 

三毛猫また・・・にゃにをおもいついたのか・・・。

 

爆笑大丈夫!安定のマイペースだから!!

 

爆笑過去生リーディングで人とその人の過去世をつなぐことができたら、一番良いかな!!って思ったんです!!

 

 

・・・ということでただいま秘密裏に、

過去生リーディングデビューの準備を進めております。

 

例によってカードさんと疎遠になってしまったので

まずはそこからです。。

 

ニコLINEの公式アカウントも作った方がよいのかな。

三毛猫まあやにゃん。ホントに だいじょうぶにゃのかにゃ。

ニコガンバッテミル。ドウニカナル。