爆笑こーんばーんはでーす!!

 

三毛猫いやに たのしいテンションにゃけど。

 

ニコいやぁ。なんたって。どうしたって。

 

ニコなんでこんな長らく放置したかなっていう。

 

三毛猫にゃんだか まいとし このパターンじゃにゃい?

 

ガーンハゲシクソウオモイマース!!

 

 

どうしたらブログが長続きするやら。

恒久の課題ですよ、うん。

 

 

ニコまずひとつには、時間の管理がまったくできていないっていう。

 

三毛猫ぜつぼうてきにゃね。

 

ニコそれに記事一つ投稿すると自分の中でお祭り状態になってしまって満足しちゃうっていう。

 

三毛猫・・・いしきかいかく もにゃね。

 

ニコそしてだいたいハロウィンのあたりで沈没するあたり、冬には力がでなくなるみたいで。

 

三毛猫前世 さなぎ だったことは あるのかにゃ?

 

去年はあのあと、

忙しい受験期にものすごい勢いで突っ込んでいきました。

その多忙の中で、

スピリチュアルの勉強は。

 

ガーン下火となっちゃいましたー!!

 

三毛猫DASH!

 

ニコあんなにがんばってカードさんと仲良くなったはずなのになー。

 

三毛猫まあやにゃん。いま どれだけのこと 身につけてるのにゃ。

 

ニコんー。

まず羊毛フェルトの講師過程があと少し残っているでしょー。

編み物は結局あきらめたわー。

そのかわりに浴衣を縫うレッスンに通ってから和裁の勉強をはじめてー。

縫えるのに着られないっていうのも無粋だから和装の勉強もはじめてー。

スピリチュアルは一応チャネリングカードとオラクルカードは読める感じかー。

あと練習で瞑想と前世誘導もやったけど、スキルアップの時間がなくて放置中でー。

引き寄せも上手くいく日と行かない日あるけど続けているつもりでー。

それでもっていま、星読みも学び始めているのだー。

 

三毛猫・ ・ ・。

 

爆笑あと、もちろん、本業の塾講師は日々精進中じゃ!

 

三毛猫まあやにゃん インプットはいいけど そろそろアウトプットも しにゃくちゃいけにゃいにゃ。

 

ニコそうなんですよねー。

 

 

なんだか昔から、集中力はあるし長続きもするのだけど、

わりと表面だけさらって次のことに興味を持ってしまう、

というアシダカグモのような性分でショボーン

 

うまく統合できると良いんだけどなー

なんていつもいつも思います。

 

ニコ学ぶのは楽しいのだけど、ある程度分かってくるとおもしろくなくなる、というのか。

 

三毛猫まあもちろん 手に入れるまでが 一番楽しいのは そうだと思うにゃ。でも それにしても せっかく手に入れたものを 発動しにゃいのは もったいにゃいのにゃ。

 

ニコですよねー!!

 

 

まずは時間管理を徹底して、

なにができるか考えてみます!

 

ところでブログタイトルですが、

学生時代に使っていたノートの表紙に、

たしか「愚か者は賢者がその答えを見つけるのに3年?3ヶ月?かかる質問を3秒で思いつく」という英文が書いてあったんですよ!

 

愚かでいた方が、世の中、いろいろと気づきがあるのだな、と思います。

ステイフーリッシュってやつですかね。

 

ニコいやね。さっき、炭素は分子を作らないんですか?って究極的な質問をされてしまって。

三毛猫たしかに。それは答えにたどりつくのに もう3年はひつようかもにゃ。