てんねんふぇるとにようこそ!
ここでは
住民
まあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然のささやき乙女のトキメキについて
あることないこと
語っていきます!



おはようございます、
こんにちは、

こんばんは!

 

三毛猫: きょうも ごほうもん ありがとうなのにゃ。

もぐもぐ: 本当に月日の経つのは早いです。。

 

Sさんとの過去生をまとめ終わり、

自分のなかで気持ちの変化が訪れるか

確認してみましたおねがい

 

すると…

 

彼には心を鬼にしていいんだよ。

少しぐらい怒るのがちょうどよい。

彼がむしろそれを望んでいるよ。

 

そんな気持ちになりましたびっくり

 

 

自分で罪を背負い込むほど、

マゾっけのあったムラオサのこと。

お互いに愛のある鬼でいることが、

一番効き目があるのでしょう。

 

予想外の結末でした。

(実はあのあと、Sさんと別の過去を生きていないか探ってみたら、またすごいのが出てきたんですよ!またいつか紹介します!)

 

そして…

 

お楽しみの…

 

テスト返しがありましたー笑い泣き笑い泣き

 

Sくんですが。

テスト直しの課題が出ていたようなので

お手伝い。

 

そこで私は、

スピリチュアル講座で学んだことを

早速Sくんに伝授しました。

 

それは:

 

    

テスト当日に戻ったとして、

100点とれる脳みその自分だったら

どうやって解くか

考えてご覧。

 

 

 

というもの。

 

答えはもう分かっているので、

それを写せばテスト直しは完了することは

するのですが。

 

大切なのは

 

過去の過ちを思い返し、

自分が尊敬する人物だったら

過ちを犯すかわりに何をするだろう、

と考えて、

過去の書き換えをしていくこと。

 

なのだそうです。

 

テストなら尊敬する人物は

100点(目標点)とれる自分

で間違いないでしょう!

うっかりミスには特に効果がありそうです。

 

実は私も自他共に認めるうっかり女王でしたので、

学生時代にはいちいち自分のミスにツッコミを入れていました笑い泣き

 

それはそれとして、

私はどうしても負け惜しみが強い性格なため、

これまでも過去の失敗を

自分に都合よく書き換えるイメージはよくやってしまっていました。

 

もちろん、

自分を受け入れることは大切。

失敗した自分は責めずに、

そういうこともあるよね、

と言ってあげたいものです。

(失敗が犯罪で無い限りは…あるいは公共の福祉に反しない限りは)

 

でもそこから自分の理想の存在(仏陀やイエスなど)に

問題解決してもらえれば、

独りよがりな書き換えにはなりませんので

より進むべき未来へ自分自身をつなげていけますね!

 

お茶お茶

 

しばらくカードを引けず、

すっかり脳が錆び付いてしまったので、

また一からですアセアセ

 

加えて過去生紹介

いっそのこと年代順に行こうかと思っています。

過去生年表とか作ったら絶対楽しそう!!

 

 

するとブログカテゴリーにはまだ載せていない、

アトランティック過去生から?!

(アトランティスの過去生はアトランティックでよいのか;)

 

そこを飛ばすと、

まあや史上ダントツお笑い過去生の、

恐竜前世になるのかな⁉

 

スピリチュアル勉強とあわせて、

過去生紹介もがんばって参ります!

 

 

笑い泣き: 今日は久しぶりの休みだー!マルシェに行けたら行くぞー!