てんねんふぇるとにようこそ!
ここでは
住民
まあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然のささやき乙女のトキメキについて
あることないこと
語っていきます!

 

おはようございます、

こんにちは、

こんばんは!!

 

三毛猫:きょうもごほうもんありがとうなのにゃ。

ニコ:世の中ってなんでこんなにやりたいことに溢れているのだろう…。

 

長らくお休みしていた過去世紹介、

今回は「弥生時代の女戦士」さんの紹介をしています。

 

YouTube動画の誘導で、

 

①かなり古い時代の倭国で

②狩りをしている女性

③イノシシを捕まえて村に戻ると

④ムラオサから感謝され

⑤無茶ぶりされる

 

という場面まで行きました。

 

にっこり

 

続きを急ぐ前に…

 

三毛猫:けっきょく まだ ほんだいにはいかにゃい…

もぐもぐ:まー大切なことを書き忘れていたので…

 

なぜこの過去世を紹介しようと思ったか

 

です。

 

そもそもこの過去世は「気になっている生徒さん」との関係をみたくて

会いに行った方でした。

 

そこでその生徒さんが「ムラオサ」って分かったのですが。

 

その生徒さんと過去で出会っていないかと思ったきっかけも

わりとはっきりしていたのですが(彼は私がなんとかせにゃいかん!と図々しくも直感で思ってしまったオエー

彼との関係も分かって清々しく接することができるようになったかというと…。

 

うーん。。

 

私、過去世でシスターがひとりいるんですよ(いるはず…)

 

 

で、この過去世の存在は仲間内には話していませんが、

仕事場での私の愛称は「マザーまあや」。

(結局マザーになった笑い泣き

 

エヴァさんのおかげなのか

「ホント、修道院にいてくれそうなキャラです」

と言われることもあります。

 

・・・なんですが!!

 

この未来の「ムラオサさん」を前にすると

マザーもシスターも仏も観音も吹き飛ぶんです!!

 

そして不動明王みたいのが出てくるんですよ!!

 

どうしたものかっ。

 

これでは私のキャラが崩壊してしまうっ。

 

三毛猫:それはそれで おもしろいと 思うにゃ。

もぐもぐ:まあねぇ。割り切るってのも作戦かなとか思っていたわけだけど。

 

 

実は私、先月ぐらいから本格的にスピリチュアル世界の勉強を始めて、

まずはチャネリングカードの練習をやったので、

自分の方向性をさっそく占ってみたんです。

 

すると。

 

未来の「ムラオサさん」との関係で

必ずネガティヴカードが出るんですっ!

 

オエーオエーオエーモウイヤダ…

 

真っ先に「内面的なつながり」のところで

 

こじれたような関係である

 

と出てしまい。

 

これは解決しなくちゃいけない(焦)

 

と、急きょ、過去世紹介を始めたのでした。

 

 

そして夏休みの間にここ2回、彼との出会いを紹介したところで、

昨日休み明けの授業。

 

花花照れ

 

なんとびっくり。

 

大分不動明王がすっこんで、

エヴァさんが近くにいたような気がしたんです!!

 

 

これは…。

 

過去世語り半端ない…滝汗滝汗滝汗

 

と、この記事を書くに至りました。

 

 

気持ちの整理がつけられるのかもしれません。

 

夏期講習中にはこの過去世紹介、

完結させたいです!

 

そうしたら!

 

きっと!

 

輝かしい後期が!!

 

三毛猫:前世療法の真価がはっきされるかもしれにゃいにゃね。

もぐもぐ:私自身、体と精神張って実験じゃ!!

 

 

先日のモカラさん。

一瞬で枯れ落ちたらしい…。