てんねんふぇるとにようこそ!
ここでは
住民
まあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然のささやき乙女のトキメキについて
あることないこと
語っていきます!

 

 

こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:きょうも ごほうもんありがとうなのにゃ。

爆笑:なんとか日をあけずに投稿です!

 

塾講師にとって夏たるもの!!

暑い夏。

熱い夏。

 

身も心も!!アツアツです。

 

ニコ:あれ。私このブログで自分の職業、明かしていたっけ…。

三毛猫:すぅさんのブログにいちど とうじょうしていたにゃ。

 

 

 

ずいぶんと前でした…。

このころはショートヘアだったのね!

(現在絶賛白銀の妖精(=白髪)培養のロングです、長髪は和服着るときに楽しい♪)

 

 

ということで!

 

過去世紹介!

再開です!!

 

 

  出会いはYouTube動画

 

あれはもう、いつのことやら。

 

去年の10月頃だと思うのですが、

気がかりな生徒さんがいて彼との過去を探ってみたくなりました。

 

そのころ(いまも時々ですが)

YouTubeにあがっている誘導音声(動画)をいろいろ試していました。

YouTube動画の誘導って導入が長かったり、音質が微妙だったり、

文言が微妙だったりでうまく行くものと行かないものがあるのですが、

そのうちのひとつで過去世にたどり着けたものがあったのでスター

 

その生徒さんとの過去世!

 

を強く念じて入ってみました。

 

 

  意外な関係…

 

場所は森の中。

 

ずいぶんと古い時代。

 

自分の風貌は裸足に動物の毛皮を着ている

ボサボサな感じ。

 

感じるのは狩りの途中の狩人。

 

それも女性。

 

木の実を拾う原始人のイラスト

こういう女性的な感じはどこにもなし。

 

 

そして気になる生徒さんは。

 

「長」

「村長(むらおさ)」

 

の言葉が浮かんでくるのです。

 

ムラオサー!?!?!?

 

明らかに相手の方が身分が高い!!ガーンガーンガーンガーン

 

なんかこう…。

 

彼は報われない子どもか何かで、

私が手を差し伸べるもうまくいかずに死に別れた

 

とか

 

そういうものを想定したので…。

 

疑いましたし

否定もしました。。

 

・・・が!!

 

彼は

ムラオサ

 

私は

女狩人

 

なんです・・・。

 

 

 

  ここで催眠終了

 

信じられないままに催眠終了。

 

 

…ということで、

こちらの過去世は延長戦に入り、

後日ほっこりほんわりさんのフルセッションに

もちこされることとなったのでした!

 

 

 

ニコ:このところ時間がマイナスなぐらいになくて

イラスト書く間もありませんが。次回に続きます。

三毛猫:なるべく すぐにもどってくるにゃ!

 

がんばります💨