おはようございます、

こんにちは、

こんばんは!

 

三毛猫 今日もご訪問 ありがとうなのにゃ!

爆笑お休みって一体なんだっけ!

 

結局、寝る時間は遅いまま。

起きる時間も変化なしの現状です・・・。

 

ところで!

月曜日から!

 

アメブロと前世セミナーでお世話になっているすぅさんが、私がほっこりほんわりさんの誘導で見た過去世の漫画ルポを開始してくれましたえーんキラキラ

ありがとうございますー!

 

第1回

霧が晴れると・・・

嫌な予感しかしない空間に投げ出されるの巻

 

 

 

 第2回目
嫌な予感しかしない パート2
 

 

 

(授業している似顔絵、すごく素敵に描いてもらえて…!!ネームタグに込めたいラブラブ)

 

お忙しいところ、本当にありがとうございます!

ひとに伝わる絵が描けるってホント素敵!爆笑

 

ここで、すぅさんの連載に合わせて、

こちらでは文を書いて完璧な過去生レポを…。

 

と思うわけですが。。

 

例によって目下、仕事か夕飯作るためだけに生きているワタクシ!!

 

それをするだけの時間がない。。ガーン

 

ので!!

 

夕飯作るためだけに生きているなら、

その夕飯の写真をブログに載せたらいいじゃない?

 

と。マリー・アントワネットもびっくなインスピレーションが舞い降りてきたので!

 

実行に移そうと思います!

 

 

 

ばーん!!

 

なんか。。あまり命がけで作っている感じのしない作品が笑い泣き

 

右手前、わさび菜と玉ねぎのサラダ、真ん中、水菜と野菜のサラダ、左…

 

 

 

 

 

鶏胸とズッキーニほか夏野菜を炒めてとろみをつけたもの。とうもろこしがばらけてしまった笑い泣き

 

しばらくごぶさたになりそうになったら、料理写真、あげようと思います。

 

ではでは!

 

三毛猫今月もあとはんぶん。よろしくなのにゃ。