こんにちは、こんばんは、おはようございます!

またまたごぶさたになっています🐷💦

久しぶりなところ…ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんですが…先月辺りから生活習慣がぐだぐだっと乱れてしまってましてね(*_*)

仕事柄どうしても夕飯食べ始めるのが夜中の1時とかになってしまって。

するとどうしたって寝るのは3時。
洗い上げとか炊飯予約とかしていれば4時になるわけで…。

やれやれふうと横になると旦那はいびきっかきなもんでなかなか寝付けず😂

ようやくまどろんだと思うとお昼とかになっているわけですよ。。

うーん。これはいかん。おらは仕事以外、ご飯作るために生きていることになる…。

…と、光目覚ましを買ってスマホを寝室から追放したのですが。

本日はっと気づいたんですよね!

寝たって満足感がないから起きれないんだ!

良く噛んで食べないと食べた気にならなくて暴食に走る心理に近いような…。

やっぱり、大切なのは時間ではなくて中身なんじゃないかなーなんて(睡眠は時間も質も大事!ですが)

なんて、ちょっと吐き出したくなっちゃいました。

今日は大好きな作曲家の誕生日なので(だったはず)!!間に合ったらテンション振りきってる感じのケーキとか買ってみようか。

改めてブログ更新できるようがんばります!