こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:今日も ごほうもんありがとうなのにゃ。

びっくり:結局動植物学者さん、放置状態だよー!

 

すぅさん・・・ホント・・・ごめんなさい・・・。。。

 

ぶっちゃけですねー!

次の日曜日、挙式を控えていまして・・・汗

 

大学のつながりで会場はチャペルなので

事務的な手続きはさほど無くてよかったのですが

性格柄なのかあれこれ手作りで用意しているので

ただでさえ仕事と家事で二足のわらじなところ

もういま何足はいているやらわからなくなっています笑い泣き

 

先週の今日未明、

渾身の力で作り上げた・・・

 

装飾品の一部。

 

そんなこんなで忙しいのに

なぜか予感がしまして、

先週の土曜日、ふたたびほっこりほんわりさんの誘導を

体験させていただきました!

 

 

ほっこりほんわりさん、

一般モニター募集開始、おめでとうございます!!ラブラブラブ

 

自分で言うのも何なのですが、私は催眠中に声が圧縮されてしゃべりにくくなることを除いて、かなり前世療法優等生なのであせるもっともっといろいろな方を相手にされたらどんどん上達されていくと思います!職業柄、そんな気がします!!(よく、「成績が悪い生徒こそ伸びる!」みたいな塾や家庭教師のチラシをみますが、伸びるのは生徒のみならず先生のほうもだと思います)

 

そうしたらですねあせる

 

すごく切ない過去世が現れたのですが、

最後の最後でその切なさと全然違う方向で涙腺が崩壊する

瞬間がありまして・・・。

上の花飾りと関係するので

なんとか近いうちにブログで紹介してしまいたいです!!

 

 

生まれて初めて前世療法を受けたとき、

しょっぱなから号泣してしまったのですが、

このところ前世を見て涙腺崩壊は

エスコバルの癒しを除いてご無沙汰で・・・。

すばらしい時間でしたおねがい

 

やっぱり予感はあたるものなんですねあせるあせる

 

・・・というわけでっ!

 

本日も短いですがこのあたりで!

 

三毛猫:いつもが にゃがすぎにゃ!!

もぐもぐ:まーそれもあるよね・・・。昔から物語りとか書くの大好きだったし。。