こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:あいかわらず 更新停滞異常なしのブログにごほうもん ありがとうなのにゃ。

 

冬期講習に追いまくられて

ブログどころではなくなっていましたー!

 

ると書いて「師走」。

本当に間違いない!

 

それでも私は毎年叫んでいますが!

12月に一番激走するのはサンタクロースだと思います!!

 

いくら時差があるといえ白髭のぽってりなおじいさんが

全世界の子どもたちにプレゼントを配るんですよ!!

 

めっちゃ激走してるとしか思えません!!

 

三毛猫:いにゃ 走ってるのは トナカイのほうにゃ。

もぐもぐ:そういうこと言わない・・・。

 

今年はもうクリスマスプレゼントもなんもいらんわ、

今一番欲しいものはセラミック包丁だし…。

 

と思っていたのですが。。

 

12月25日に・・・。

仕事に行く途中で・・・。

本八幡駅のシャポーで・・・。

 

衝撃のセーターを見つけてしまったのです!!

 

 

ムリでしょう…。この馬好きをどなたと心得ているのでしょうか…。

 

そこそこな値段だったのでとりあえず仕事優先して、

帰りにまだ店頭に残っていたらこれはご縁ということで

お迎えしよう、今年は服買ってないし、と思い。

 

お迎えしちゃいました爆笑

 

三毛猫:・ ・ ・。

 

だってほら…日本で馬柄の服なんてそれこそ競馬場行かないと

売ってないじゃないですか。

それはそれでよいのですが私は競馬ウマも好きですし、

そうでないウマも好きなんです。

鞍も手綱もつけていないウマの服なんてそうそうあるものじゃないじゃないですか。

日本語事故ってる感じですが、ないじゃないですか…!!

 

去年、おらのなかの全ドイツ人が吠え、

 

この手染めブランドのジャケットを買って以来、

とりあえず服を買うときには「おらのなかのドイツ人が吠えるか

お伺い立てよう」と決めていたわけですが。

 

それすらすっかり忘れて…買ってしまったのですよ。

お馬さんセーター!!

 

2020年のハイライトであった手編みのカーディガンと合わせてみる。

 

暖かくなるまで重宝しそうです!

 

 

ということで…。

どうも年が明けてしまったようなので。

 

本年も何卒よろしくお願いいたします。

前世更新…がんばります!

 

三毛猫:週一ペースで よろしく なのにゃ。

 

(めっちゃはじけた12月25日の食卓…)