こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:今日もご訪問 ありがとうなのにゃ!

 

エヴァさんまとめてからもう1週間…。

月日の流れるのの、なんと早いことでしょうか。

 

そして・・・

 

TeyneyFeltさんの展示会後期、ばりばり始まっちゃうというねー!

 

 

宣伝していこうと思いますーと言っていたあれはなんだ。

 

いやぁもう…先月後半から

私生活公生活もめっちゃ多忙を極めまして。

羊毛をつつく間すらありませんでした…。

 

職業柄、試験期間はどうしても忙しくなるんです…。

11月には期末テストがあります。

それにむけて、

ボランティアで6時間ぐらいつきっきりでお勉強みてあげたりして。

時間ないよー!!(悲鳴)

でもその生徒さんはそれなりに結果を残してくれました。

 

それが終わったと思ったら今度は面接練習。

私も中学を受験するとき、いろんなひとに面接練習つきあってもらったのですが…。

自分が見定める番となると、ああ、こういう気持ちか、と。

これがまた切羽詰まっているのでボランティアです。

正直…エヴァさんが心の中に棲んでいなければ、

早々にバカらしくなってぶん投げていると思います。

 

過去生にシスターがいるって、こんなにありがたいことなんかえーん

 

そしてこれから本格的な受験シーズン到来で、

私は純文系なので体を張って、現代文と作文のやり方を享受することになりそうです。

作文なんてぶっちゃけ、大学行ってからですよ、まともに書けるようになったの…。

 

そんなこんなで仕事が忙しくなってしまったことに加えて。

 

私生活でもめんどうなことが続きました。真顔

(といってまあやはめんどうなことが大好きではあるのですが)

 

まずは、前回の記事でも書きましたが…。

 

部屋に手作りカーテンをつけました!

 

バァーン!!

 

こだわりの二倍ひだです。

 

サイズ的にはこんな感じ…。

実際わりに大きく、何回ぶち切れそうになったか…。

 

こやつを仕上げるので1週間。

 

そこに追い打ちをかけるように。

 

旦那さんが職場の仲間同士でこしらえた「歴史総合サークル」の発表が13日の日曜日にあるらしくて。

 

しかし私が多忙なら、相方の旦那も同じかそれ以上に多忙で…。

 

ゲロー:まあやー。オレはもう間に合わないわ、なんかネタあったら発表してくれね?

ニコ:(んー。せっかく12月13日だし赤穂浪士の討入りでもやるか?)まぁできなくもないけど、間に合わなかったら小野妹子にするわ。

 

お人好しすぎるのは承知の上で引き受けてしまい。

 

大急ぎで図書館に赤穂浪士と忠臣蔵の資料を借りにいく!

(さすがはベタなネタだけあって資料の数半端ない…)

大急ぎで借りてきた資料を読解する!

 

あっというまに過ぎていく1週間…。

 

それでもなんとか形になりまして…。

 

肝心要のところがバグって潰れているという…。

 

 

羊毛作品どうしたらいいんじゃぁぁぁぁぁーーーーーいい!!!!🌋🌋🌋

 

うるうる・・・。

 

なんとか…小学生ズを喜ばせようと作ったサンタ服にみせかけてオーストリアの国旗+ベートーヴェンさんで…

 

事なきを得てはいないのでしょうがなんとか許してもらいました…。

 

照明の関係でうるうるお目々にしかみえないフロレスタン…。

 

ゆるちて…。

 

まあやらしく、≪よろこびの歌≫の歌詞カードを…。

まあやらしく、テノールパートもいれてみた!

Pちゃんは勢い余って、「勝利に向かう英雄」を「空飛ぶ英雄」と

歌っちまった前科ありです。

そそっかしいところ、おらによく似ている(焦)

 

一応下の段に、遠い昔につんつんしたサンタとかぺんぎんとか

飾ってます。

 

なんとかこの1週間で、もう少しブースを華やかにしたいと思います!

 

為せば成る為さねば成らぬ何事も。

ナセルはエジプトの大統領であります。

 

三毛猫:・・・にゃ?

もぐもぐ:それはそうと、最近前世を見れていないのだよね。落ち着いて新しい過去生さんに会ってみたいなぁ、なんて。

 

カヌラさんのあと、もう2,3人確か過去生さん出会えていて、

しかもPちゃんと「え、そんな関係だったの?!」って方もいらっしゃったので、こそこそこそっとまとめられたらと思います。

 

まあやの最強エンタメ前世も近々解禁したい!

 

あ、カヌラさんといえばラクダの毛を新らしく仕入れてきました。

愛ラクダちゃん、作ってみよう🐪