こんばんは

おはようございます

こんにちは!

 

三毛猫:今日も ご訪問ありがとうなのにゃ!

 

ようやくですが!

 

青空が戻りまして!!

 

オタマジャクシを保護しました…

 

#田舎という文字を使わずに田舎を表現しろ

晴れたらオタマジャクシ飼うことになる。

 

晴れたら空に豆まくみたいなフレーズですが

詳しいことは別枠で!

 

三毛猫こうごきたいにゃ♪♪

 

 

もとい…あせる

 

 

ようやくですが!

 

6月20日に受けた根本先生の

前世療法のフルセッションで出会った

過去生さんを紹介しようと思います!

 

あっけなく一か月経過しているというこの体たらくですねー!!

理解を深めるのに時間がかかっているのだと思っていただけたら

幸いです!!←

 

なぜ6月20日に受けることになったか?

…についても実のところひとくさりあったわけです。

 

 

申し込みをしたのが確か13日(土)とかで…。

15日→お金振り込む時間ない。

16日→羊毛フェルトの講習&和菓子の日だから忙しい

17日→根本先生のほうが先約?

18日→健康体操行行く予定。

19日→編み物講習。ただでさえ精神統一効果があって疲れる編み物の前後に催眠はきつい。

20日→ジャストミートぉ!!!

 

そしてこの20日は奇遇にもヨハネの夜

セントジョーンズワートが咲いて。

コーボルトやホタルが飛びまわって。

リラの馥郁たる香りが大気に満ち。

気の迷いに人々の目が暗む夜!

・・・

との認識であったわけですが。

(《ニュルンベルクのマイスタージンガー》を検索されたし)

 

今年はそのヨハネの夜が

天赦日にして一粒万倍日

だったそうです。

天赦日は何をしても天のお赦しが得られる日。

一粒万倍日は一粒の麦が万粒の穂となるように何をしても多くを得られるという日。

とのこと。

 

グラサンだから書記官おちょくって真夜中に町びと総出で殴り合いしても赦され、独学の素人が親方を負かす歌を作れたわけだな!!!

 

ついで翌21日の歌合戦もといヨハネの日、つまり夏至の当日は、

新月と日食がかぶるという稀有な日でもあったそうです。

1年で一番太陽が出ている時間の長い日が日食というのも…。

太陽まで外出自粛しなくてよいのでは…。新月晴れ新月

 

今月も21日が新月ですよね…。

つまり20日前後は新月がかぶりやすい。

夏至もおよそ6月21日と決まっている。

 

この流れがリヒャルト・ヴァーグナーの時代(あるいは中世)

でも同じであったとするなら、

新月の力はなにかを始めるのにぴったり

とのことなので、

 

愛する娘に求婚して一生添い遂げる妻とするにも

独学で学んだ知識を生かして親方風の歌を作るにも

 

あながち間違ってないと思うのですが!!!

いかがでしょうか!!

 

三毛猫いい加減 あたまからマイスタージンガーおいはらうにゃードンッドンッドンッパンチ!パンチ!パンチ!ドンッドンッドンッ

 

救急車 救急車 救急車

 

チーン:ゲシノバカヤロー!!!!

するとザックスさんは「諦める」ことで

新しい人生を歩みだせたということになるのか…??(切ない!!!)

 

しかし申し込みをした翌々日に、

とんでもないことが起こってしまいます…。

 

おじいちゃんのところに…お迎えが来てしまったのです…!!

 

和菓子の日にむけて小豆を煮ようと腕まくりした瞬間ですよ!!

生涯忘れることができない和菓子の日になってしまった…。。

 

 

ともあれ申し込みから当日まで

ちょうど一週間あったので

その間に見たいものとか

自分の課題とかまとめておこう!

と思っていたのに・・・!!

 

そんな余裕はどこにもなかった…。

 

あと実際に霊的な理由で大丈夫かな~と思っていたのですが

お坊さん曰く

「枕木のお経であちらの世界にお送りするんですね。…」

とのことで。

 

大丈夫かな!ニコニコ

 

…でもセッション受ける隣の部屋にお骨があるので

やっぱり少し不安でセッション前夜にセルフ誘導音声を

試してみたところ。

 

とくに変なものが見えたり雑音が入ることなく

むしろおもしろ前世🦖が出てきちゃったので!!

 

安心♪♪

 

またお寺の都合で20日に初七日法要をしたので

おじいちゃんも安心だったと思うのですよ照れ

 

まさか…

こんなことになろうとは全く思ってもおらず…。

さすが…根本先生のフルセッションに

スギナが生えまくるほどに縁のなかった私だ…。

 

なんかよほど…

 

おっそろしいものが出てしまうに違いない!!

 

と良い意味でも悪い意味でもドキドキしながら!

 

当日のレポにつづきます!!

 

 

三毛猫:ほんとに ことひとつに至るまでに にゃがいにゃ!!

もぐもぐ:なんかいつもそうなんだよねー。ひとの死ひとつ盛りあげるのに前夜談3つも用意したヴァーグナーに文句言えない…。