こんばんは

おはようございます

こんにちは!

 

三毛猫:今日も ご訪問ありがとうなのにゃ。

 

2つのお膳立てがあり、

根本先生のはじめての前世療法リモート当日を迎えました。

 

5月23日。

ドイツ好きには避けて通ることのできない、ヴェネツィア客死した問題児の誕生日の次の日です!

 

実はですね…。

 

三毛猫:まだにゃにかあるんにゃ汗

 

ワタクシ、コロナがなければこの日は

本当にヴェネツィア観光していた可能性が高いのです!

その翌日には推しPちゃんの公演に駆けつける予定でした。

 

(コロナ関係なくいつでも会いたい!)
 

そんなわけで5月23日は本当なら、

イタリアでワッツアップばんばんとばして

ゴンドラにでも乗って

♪オェー・ビーター・ビタ・ミーァ♪

って熱唱していたはずなんです!

本場のエスプレッソコーヒー

キャンティ赤ワインも飲んでいたはずです。

 

どこからとち狂ってしまったのだ。。

 

ですからもう、前世でもなんでもいいから

彼に会いたい!会うぞ!!

…と決めていたのです。

 

が。

 

誘導始める前に

「なにか今日はテーマとか決めてきましたか?」

と聞かれ、

「前に見たことのある編み物ばあさんの続きをみたいです!」

と答えてオッターヴィオ…。

推し、どこいった。。。

 

三毛猫決めたことはかんすいしにゃさいむかっ

 

すんません・・・チーン

(午前中に現れた野暮な男のせいで忘れてました・・・)

 

まあその…結論から言えば…Pさん出てきてくれたので

大満足ですニヤリ音譜

グループセミナー万歳♪♪

 

* *

えー今回はお花からおいしそうな香りがするとか

川においしそうなものが流れているとかはありませんでした。

お花は確か

 

ばらのアーチ🌹

 

だったと記憶しています!
≪密やかな誘い≫みたいだねー!

 

鉛色の霧が晴れると

鉛色の空気が見えました。

 

晴れたんじゃないのか!!(苦笑・曇天でした)

 

すぐさま、

「クラーク博士」のような

ポージングをしている銅像が見えてきました。

 

同時に

「レーニン」

という単語も浮かびましたが

その人物?はレーニンではなさそう。

もっとずっと昔の時代らしい。

 

さらにある音楽家のイメージも浮かび

(あとで思い出しましたがショスタコーヴィチでした)

ここが「ロシア」

のちのち「レニングラード」になるあたりなんだろうな、

ということが伝わってきました。

 

(コロナ待機で部屋の片付けしていたら≪オネーギン≫の台本のコピーが出てきたのでそれを読んだためにロシアがひっぱられてきてしまったのだろうか…。そのわりに出てきた音楽家はショスタコーヴィチ…(苦笑))

 

銅像はモニュメントのようで

そこは円形広場になっていて

(ボンの市庁舎があるあたりの雰囲気です)

(写真探したんだけどわかりにくいのしかなかった…)

そのモニュメントは広場の真ん中に

立っているのでした。

 

広場にはが出ていました。

定期的に立つ市ではなくて

毎日各自勝手に露天を広げて

ものを売っている感じの市です。

 

広場の北西に町の外に続く道があって

私はそのすぐそばにお店を出していました。

 

売っていたのは…

 

ビーツ(赤カブ)

 

です!

 

これはお家で育てていて

売れるサイズになると収穫して

売っているみたいです。

 

またまたピンポイントなものを~!!笑い泣き

 

今世でも育ててます。。。真顔(雑草すごっ!)

 

木の枠のような箱にいれて

葉っぱはばっさり切り落として

売っていました。

ある程度買われたのか

小ぶりなものが5,6個残っている感じでした。

(といってももともとそんなにたくさんは持ってきていない)

 

農村の貧しい娘のようです。

一人暮らしではないようですが

家に帰ればパパとママが待ってるーのか

ちょっと判じがたい感じ。

みんな働きに出ていて

家にいたりいなかったり。

パパーは病気で寝込んでいるような感じもしました。

 

年齢は18歳。うら若い少女です。

長い金髪を二つにわけて三つ編みに編んでお下げに

色白でちょんとした鼻立ちで

青い瞳の絵になりそうなあどけない少女。

 

 

・・・。

 

会ったことあるよね…君。

 

あの塔の上にいたの、君だよね??

 

すごいことがおこりそうな予感がします!!

 

次に続く。

 

* *

 

三毛猫:いっきに ぜんぶ書くのは やめたのかにゃ?

 

そのほうがアニメっぽくていいかなって!爆  笑

 

三毛猫汗(急に アニメ じたて…)

 

このあとリモート体験でもうひとつ前世を見たのですが

そっちはむしろオペラ仕立てか台本仕立てで書きたいぐらい

キラキラ美しいものだったんです!

 

いろいろな形式を試してみたい!

 

三毛猫DASH!じゃあ 次回予告 にゃね。

 

 「赤カブ売りの少女 のところに いつもの お客さん がやってくる。『あのひと また 今日も 来てくれた・・・』 そにゃつの しょうたいは? もくてきは?」

 

次回「密やかな誘い」乞うご期待!にゃ!

 

👏👏👏

(ばらのアーチ、回収してくれた!)