おはようございます。

こんにちは。

こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます!

 

仕切り直し宣言をしたものの

まだ作品の写真が撮れておらず

どんなことを投稿しようかなーと思いつつ。

 

早速手芸と関係なく?
前世療法について

発覚したことを書こうと思いますニコニコ

 

前世療法をはじめて体験したのは

去年の3月頃です。3月だったと思うんだ…

トラウマに当たるのかよく分からないのですが

ワタクシ、自分でも「なぜだよ!」ぐらいに

思い入れの強い歌手が一人いるんですね。

(単に思い入れの強い歌手ならもう2,3人はいますが・苦笑)

まだ日本語もまともには理解してないだろ、な年齢のころに

一回だけ彼の公演をテレビで見たらしいのですが

まあそこはさっぴくとしても

物心ついた頃に初めてその方のお名前をみて

「え、このひと知ってる」

って思ったあたりから

「なぜだよ!」

は始まっていたのですが。

 

あまりに「なぜだよ!」

高じすぎて制御が効かなくなり

地元のセラピストを訪問し、

「前世療法なら分かるかなー」

と、催眠をかけていただいたのです。

 

そして。

初っぱなで。

その方も、ほかのまあ普通の推しレベルの数名も

ごろっと出てきたんですね・・・

それもめっちゃがっつりみえたし

早々に号泣するほどに感情移入したんですね。。

 

それで

もともと哲学の方面で

精神と肉体とか

好きな話題ではあったので

そのあと前世療法とか

セルフヒプノについて

調べているときに。

 

『セルフ前世療法』

(根本恵理子著)

 

こちらの本に出会いました。

出版されて数日ホヤでした・・・照れ

ごめん!あふぃりえいとの貼り方まだわからんちん!DASH!
 

この中に

最初からがっつりみえるひとは少ない
(ということがあとになって判明)

といった趣旨のことが書かれていました。

いたと思うんだ…

 

え…じゃあ私はその「少ない」部類の人間か・・・びっくり

 

例えば

ヨガや意図的に瞑想をしたことがあるとか

まいんど・・・マインドフルネスを日常に取り入れているとか

特にそういったこともない。

写経もしたことない。

 

がしかし

考えてみると羊毛フェルトや編み物をしているとき

無心に羊毛をつついているときとか

目をつぶっても編めるぐらいに

すいすい気持ちよく編めているときって

脳がめちゃくちゃリラックスしている

「瞑想」に限りなく近い状態なのでは~

と思うのです。

α波びんびん!

 

しかも羊毛フェルトも編み物も

ノリ始めると数時間あっという間に

経っちゃったりするんですよね…。

下手するとずっと

潜在意識の蓋が開きっぱなしなんですよ!

(時々トラウマさんとかエニグマさんとかが

こにちわするので好きなことしてるはずなのに

なんか気分悪くなったりショボーン

だから初めてのヒプノセラピーでも

ばっちりがっつり見えちゃったのかー!

 

納得♪

 

まあほかにもな。

暗譜でピアノ弾いたりとか

カマキリの狩りをひたすら見届けるとか

ちっこい頃から瞑想一歩手前の世界にいたんでないか

という自覚はあるのですがニヤリ

 

で。

 

思いついたのです。

羊毛いじっているときに

潜在意識と通信している(仮説)なら

羊毛いじっているときに

前世療法の誘導音声を聞いたら

見えるんじゃね??

 

さっそく検証。

「羊毛フェルトをやっているときでも出そうな前世をみせてください~」

 

結果。

 

(ニードルフェルトではなく水フェルト作業中でしたが)

めっちゃきれいに見えました!!

場所も人物も名前、年代、ストーリー、気持ち…

臨終の場面と中間世除いて

ほぼすべてコンプリートですグッド!音譜

 

やはりお主のおかげだったか

羊毛フェルトよ…

 

このね…

目を開けていても

手を動かしていても

見えるっていうのが

不思議でならないけれども。

見えるのよ…。

 

しかもちょっと憂いはありましたが

基本は幸せいっぱい笑いありの過去世さんが出てきてくれました♪

もうこれから羊毛やるときはトラとかウマとかクマとか

いらんから楽しい過去世さんに出てきてもらいたいもんだ・・・ショボーン

 

そして!

 

この羊毛フェルト中にみえた過去世さん

めでたくワタクシの10人目の過去世さんですクラッカークラッカークラッカー

これで写真の技術が確立されなければ

一日1記事書いても10日間は過去世に任せられるぞよ・・・

 

三毛猫こりゃーっ!パンチ!ドンッ

 

救急車 救急車 救急車

 

ところで初めてのヒプノセラピーを受けるきっかけとなった

「なぜだよ!」の謎は…。

なんだかまだ自分の中では半分ぐらいしか解けていない感じです真顔

決定打を見ていないなーという感じ。

 

ま。

なかなか本丸は見えてこないんでござんすよ!

 

ということで本日はこのあたりで!

 

三毛猫おつきあいくださり ありがとうございますにゃ