アクレーヌ仕様ですが

お馬さんのスマホ立てを作ってみました。

 

モデルはキャラ・血統を中心とした選考の結果

メイショウサムソンになったとか…

 

私のスマホはわりと大きくて重たいのですが

しっかりと支えてくれています。

 

もともとスマホで音楽を聴くときに

スマホを立てておけないかな?

と思って作ってみました。

上の写真は《貴婦人の乗馬》を

流しているところ。

 

ちゃんと立ててくれてる、

ありがとう、サムソン♪

 

スマホ…といえば

 

このスマホポーチを作ってから一年が経ちました。

 

なんだかあっという間。

ボロボロになることもなく

しっかスマホを守ってくれています。

 

それでは今日はこのあたりで!