さあさあ、これからオールでナイトでやっつけ… | てんねんどんの混沌

てんねんどんの混沌

本、本、本、映画、映画、映画、映画、酒、酒、格闘技、スポーツこんな感じでがんばってないわー

さあさあ、これからわしはシネマート新宿で開催される「恐怖の報酬【オリジナル完全版】公開記念!衝撃の3本オールナイト上映」に参戦です…



「フレンチコネクション」…これは昔ビデオで観ましたよ…傑作ですなあ…



「恐怖の報酬【オリジナル完全版】」…これは昔ビデオで観ました…けど、じぇんじぇんおもろくなかったんですよ…完全版はおもろいのかなあ…



「恐怖の報酬」…これは昔ビデオで観ましたよ…傑作でした…劇場で観られることに感謝…

さあ、わしは寝ないでいられるのか?

で、寝ないために色々諸々コンビニで買って挑みますグラサン



ではまた朝に…