七夕の日



ですよねー。



仕事で



七夕の



イベントメニューが




「ちらし寿司」&「七夕🎋そうめん」



でしたーびっくり



なんとか



2人体制の



シフトに



して頂いて



いたので



ほぼ



主任さんが



まかなって



下さり



私は



補助をニコニコ汗




来年からは



1人で



このメニューを



こなさないと



いけない!?



大丈夫かな汗





ブログの短冊に



お願いごとを



書かせて頂きました🙏




「いいねグッ」を



下さった皆さま



いつも✨

ありがとうございますニコニコ🙏








短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう!