私の場合ですが


19歳の時


バイクでの


車との接触事故。



保育園に連れて行った


帰りの


大きなバイクが


私の車に突っ込んできた


接触事故。



バイクで


二段階右折を


しないといけない


ところで


していなかった時に


パトカーと


カブに乗った


おまわりさんが


近くにいたので


違反切符をきられました。

(私はその交差点で
二段階右折をしないといけない事
を知りませんでした💧)



すべて

その何年か後に

引っ越しを

しないといけないというキョロキョロはてなマーク



何故でしょうはてなマークはてなマーク


私だけはてなマークはてなマークはてなマーク



誰か


同じようなことが


ある方


おられましたら


教えてください🙏🍀