一言で解決できます❣️


痩せたい人は

買い物をする時に

太る食材を買わない‼️


太りたい人は

太る食材をたんまりと買うこと‼️


そこに

原因があると

私は思います❣️


私は痩せたい時は

何も買いません!

だから

出かけない時は

何も食べません!
(*注意*この方法は子育て後の方のみに限ります)

水か、お茶だけです。


太りたい時は

スナック菓子・アイスクリーム・唐揚げ・とんかつ…などなど

買えるだけ買って

家に帰ってテレビを観ながら、ひたすら
食べ続けました!


今は

ちょうどいい体型
(少し胸が欲しいかな?)

なので現状維持のために

食べ過ぎると

「夜バナナ」やってます✨


最近ではサプリメントも

摂りだしました🍀


現状維持には

サプリメントも

おすすめ✨です❣️