Gu-Guガンモ

放送期間   84年3月〜85年3月


オープニング  「ガンモ、ドキッ!」の紹介です音譜

 

 
ギャグ漫画アニメです音譜
私はギャグ漫画はあまり興味なく観ない人ですが、オープニングで登場人物皆一斉に踊っているのが面白くてウインク
いつのまにか毎週観てましたくるくる
1.00辺りから一斉に踊り始めます。
テレビ画面を前にして私、踊ってたんですウインク
毎週のようにウシシ
 
 

 
いつのまにか、母も真似して
「私も踊ろうかしら。」って一緒に踊ってました滝汗
 
えらいこっちゃ なんのこっちゃ
ちゃちゃちゃ  グーグーガンモ
 
・・・で始まり
 
いっちゃん派手に抱きしめgood
ギンギン派手に抱きしめgood
 
・・・で終わります。
 
そして気が付いたら観ていましたね
 
YouTubeで改めて、聴いてみると曲調が山本リンダの「どうにも止まらない」に似ているようなはてなマーク