こんばんは星

学生時代にはまった漫画を紹介します音譜


バタアシ金魚(笑)


ストーリーは簡単に言うと・・・

主人公、花井カオルはソノコに一目惚れし、

カナヅチなのにソノコが所属している水泳部に入部してしまいます(ー ー;)

水泳でソノコの気をひこうと何度も猛烈にアタックしますが・・・タラー



カオルのキャラクターが強烈すぎ


気分屋  

自己中

わがまま

人の意見をきかない

自分を抑えられない

落ち着きがない

自分には甘くて人に厳しい

理屈はこねるけどスジ通ってない

そして!思い込みが激しい!


実際、これって最悪じゃん滝汗


 

 

 高3の時、面白くて個性的な友人、チヒロって子が学校に持ってきて

「面白い漫画持ってきたから読んでみて!」って(^^;

何故にこの漫画なのか滝汗

周囲の何人かに積極的に広めていましたキョロキョロ


初めて読んだ時は

?これ?

主人公、変なヤツガーンガーン


ちょうメチャクチャでマジウケた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 高校卒業後、何か面白いことないかなぁと

ふとバタ足金魚を思い出したのでっすにひひ


気がついたら全巻揃えちゃいましたウシシダウン

 

 

今は、どこかに行ってしまいましたがあせる

あ、これストーリー性が乏しいので何巻から読んでもOKOKですくるくる


 

高校卒業後、専門学校では、チヒロがやったみたいに、今度は私がこの無茶苦茶な漫画を広めていったニコニコ

高校の時と違ってこの種の漫画を面白がって興味を示す人はそんなにいなさそう・・・なだけに広め甲斐があったウインク


最初は身近な友人1人2人から、

そして、友人の友人へと広がっていったのですくるくる

 

 

狂気って言ったらいいのか・・・タラー

プールまでバイクを跳ばし、木に激突ポーン


 

自分をヒーローと勘違いしていたりアセアセ


 

ヒロインのソノコにあれだけ嫌われているのに勘違いしたりもやもや

 


ババアの力は借りないって言っておきながら借りてるじゃん(ー ー;)

このババアのルックスのスゴさポーン




自分の世界に浸り、自分一人で暴走したり・°°・(>_<)・°°・。


ここには載ってませんが、極め付けは、脳みそが爆発する場面がありましたびっくりポーンゲッソリドクロもやもやうずまき


そういえば、この漫画、映画にもなったんですねウシシ

観たことありませんが・・・(・_・;汗