こんばんは、うずまきです。

昔、mixiをやっていまして、mixiを通して何人かの方との貴重なご縁でつながりました。

そのご縁で繋がった方をご紹介したいと思いますビックリマーク


当時、mixiでのトピックを題材によくつぶやいていましたウインク

 

そこで私のつぶやきにこの方が偶然にも「いいね!」を残して頂き

プロフィール画像がすごく輝きがあって、

インパクトがあり覗いてみたところ

風鈴演奏家・風音さんでしたキラキラ

 

 

mixiのプロフィール画像ダウン

 

 

この方のサイトはこちらダウン

 

http://www.lifeact.jp/kazaoto/

 

世界でにただ1人の風鈴演奏家です。星空

 

 

朝イチ等数々のテレビ出演あり

https://youtu.be/jkguw84bKvY

 

ご縁が繋がったのは6〜7年前になるのでしょうか、当時は日本各地でコンサートが行われてました。

 

私も2回ほどコンサート見に行きましたね。

 

 

ゆらぎコンサートin東京ダウン

 

 

いつからか、全国各地でのコンサートはなくなり、京都を拠点とし活動されております。

残念ですがかお

いつか京都に遊びに行こう音譜

 

1〜2度コンサートに参加しただけなのに定期的にご丁寧にメール送ってくださいますお願い

最近頂いたメールです下差し


 ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


新年あけましておめでとうございます。

 

2019年もどうぞよろしくお願いします。

 

35歳でプロ演奏家になり、、、昨年50歳に。

おかげさまで7月にコンサートが1000回を達成しました。

これから60歳に向けて2000回を目標に演奏活動していきます。

 

●●さんにも応援してただきありがとうございます。

正月三が日は京都で最も賑わう「八坂の塔周辺」「二年坂」「ねねの道」で演奏しました。

侍犬も着物姿であるき回りました。(写真)

大勢の観光客だけでなく、道沿いのお店の皆様にも喜んでいただき、

京都の風景の一部になっています。

 

今年も、魂が響く演奏ができるよう日々邁進し、

作曲演奏だけで生きていきます。

 

~幸せは探さなくとも近くにある~

 

日向 真



余談ですが、お知り合いになった時は確か【吉田真】さんでしたが、いつの間にか日向真さんに芸名が変わっているびっくり


まぁ、いいっか〜音譜