もう8月だ

最近の出来事としては映画館に二回行った

先週は「真夏の方程式」
今週が「風立ちぬ」

いずれも話題作なのであらすじは省きますが、正直消化不良な思いを持ちました

自分が求めていたものと少し解離していたかなと・・・

また、時間を置いて観たら違う感想を持つかもしれない


あと、先週髪切った!

思いきって短くしたから何人かの人には驚かれたけど、わりと好評だった(特に女性に)


それと毎度のスキャンダルネタ

明日、Mステ出ますね♪
「下弦の月」(8月14日発売)を演奏すると思われる

楽しみ(*^o^*)

夏と言えば野外フェス

自分は仕事の都合等で行ったことないけど

今年のスキャンダルはロック・イン・ジャパンやサマー・ソニックに出演、その他にもたくさんフェスやイベントに出る。それに立ち会えないのが残念(>_<)


生で見れるのは直近で
サウンドマリーナ(9月1日)

ホールツアーの広島公演
(11月3日)


もし、東京とか大阪に住んでたらもっとたくさん見に行けるかな~?とか考えるけど、そんな事態になることはないと思うから考えるだけ不毛かな(^_^;)


今月は今のところ、プライベートな予定はないけど楽しい夏にしたいよ(」゜□゜)」

なんかないかな( ̄∀ ̄)