暑くなってきましたねー

エアコンは嫌いなので

窓🪟全開で

自然の風を楽しんでおります


温かさでミトコンドリアが喜んでるかのように元気な葉っぱ🌱さん達の

ユラユラにいやされます


寒いと枯れていた

代謝は温かさだよねー

きっと私達の細胞ミトコンドリアも活性化

エアコンで冷やしすぎないようにしましょう


さて、最近おもしろい🤣現象が起きてます

才能開花か⁉️


認知症ケア専門士でもあります私


皆さんの不安を解消したい

そうだ、タッチケアを充分にしてみたら?


1秒に5センチ手を動かす

筋肉の緊張感が弛緩していき、

口を開けてすぐ寝てしまわれるふとん1


次の方、次の方…

あれ、みなさん、目がとろりん

気持ちいいとか、なんて優しい手とか


手が温かくて気持ちいい❣️と言われる

なるほど末端冷え性が改善された 

体質改善されたぞー


あれ?この手🖐️から🫶から氣でもでてるのか⁉️


不思議な病院で聞いてみたい


🍋タッチケアすると、セロトニンが出やすくなるのでしょうか?(もはや、私の治療と関係ない話)


👨‍⚕️あなたが、どんな周波数を出すか

 あなたが、どんな氣を出しているかが大切なわけです。受け手がうとうとされるなら、あなたがその様な氣を出せる状態になっている事が大切なのです 気功で治療なんてのもあるからね


あれ?受け手のセロトニンと思ってましたが、

する方がどんな心構えでいるか

ここ大事👇

またまた予想外の回答でした


私の周りのお客様達がトロントなる

面白い現象 スタッフが次は僕もやってください

🍋高いで 笑


これは、新しい才能発掘か⁉️

タッチケアでの相手の反応が面白いのです



ぴんぼーん

Amazon⁉️

違います さあ、勉強📖📚

闘病経験をしたら答え合わせのテキスト



自己の決定 本人が行う 価値観 自分の意思を表面出来る環境

意識の変化があったら出来て行った気がする



いやー、このあたりも答えだなあ

さあ、仕事しながらの半年はケアマネ研修だー

これは、答え合わせかの様。


そうか、闘病前に合格💮して

治るための答えは潜在意識に満タンになってたのかもしれない 出したり入れたり検証したり



ICFの参加から身体が変化して心身機能も改善 健康

思考の分類シートどおりにやってたかもしれない


なんだか、

ケアマネ試験勉強📚→合格→患者経験→分析→

現場へフィードバック→更新研修で復習


必然な経験だったかもしれません


いずみの会の経験談

医療者 福祉関係 理学療法士 ジャーナリスト…

様々な知識と臨床を分析🧐されて

自らの経験値から、

よく似た感想を持ったかもしれません


​人は人に癒された 人は人に支えられ支える


しんどい時は、

周りに甘えましょうニコニコ


あしたは、

ユマニチュードを習って来たいと思いますニコニコ


なぜだか、更年期も治り

気逆が治り

気 血 水が整いました✨✨


気逆って?頭に血が上るんだね