不思議な病院の診察


👨‍⚕️どうですか体調は?


🍋 先生!最近、生き生きと働いてると言われるんです!そしたら、記憶力が上がってるし、脳からなんかホルモン出てる感じがするんです❣️なんで記憶力が上がるんですか?


めちゃくちゃ頷く先生


👨‍⚕️それは素晴らしい

 そしたら、どうです? 煎じ薬もやめて

 チラージンも半分にしたら?ご自分で調整してみては?

記憶力は、集中している証拠ですよ



🍋え⁉️ え⁉️ めちゃくちゃ嬉しいです!


👨‍⚕️煎じ薬はやめて、粉にしましょう


🍋先生、今、ここ👇ってことですやんね


👨‍⚕️笑 今ここ 流行ってるね


🍋ねどじゅん やね笑


👨‍⚕️今はもうすでに今ないんだけどね

 今はない

  この話をすると われわれも…



🍋量子力学ですね 

 

(いつも思わぬ返答がありわらけてきます)


血液検査をして結果はまだだけど、

どうも、自分が体調やメンタルが

どう感じているを

重要視してくれている

この感覚が大事なのだ照れ


👨‍⚕️とにかく、身体作りが大切なのです



まあ、こんな日がくるなんて。

免疫療法のオプジーボの副作用の甲状腺炎も

地道な自助努力で改善出来るを学んだ。

諦めない事。

自己治癒❤️‍🩹は応えてくれるおねがい


免疫が下がってる人が病院に通う

その、免疫が下がった理由を聞き取りから紐解く

が治療方針らしい


どのようなストレスがあるかかな?


薬局で煎じ薬の保険適用は全国でも珍しいらしく

全国からこられる

こないだも関東のボクサーがとかなんとか。


とにかく、自分でなおす!と決めて

病院を変えたのは正解✅だった

潜在意識さん ありがとう😊😭


こんな日がくるなんて



この夏は身体の末端まで暑い🥵

一昨年までは凄く冷えやすかったなあ

体質改善が出来た!

握手🤝したかたから、手が熱いですねと

言われる

悲しい時も

嬉しい時も

お好み焼きやねんおねがい

今日はライム🍋‍🟩チューハイやー



🍋先生、最近シミが

👨‍⚕️リポフスチン 酸化する油が問題らしい

理科🧪🧫は苦手やでー

さ、明日もがんばろーおー