気の養生塾で帯津先生がお話しされた


昆布水


これにビビビときましたびっくり


ググると、


そ、更年期の私のアンテナは、

カルシウムでしたので

アンテナ📡に引っかかりましたよー





甲状腺にフコダインはどおなのか?

とくに機能低下症は何も言われなかった


よーしやってみよー

よーし、これでこの夏をのりきろ✨

これに梅干しとかよく合いそう

本日はを仕事のお供にします!

疲労が取れるのか実験🧪


ひらめき💡ました

昆布水でコーヒー? 

あれ、違和感なく飲めましたよ笑

コーヒーもスープも昆布すいも飲めないから

一石二鳥 これ突き抜ける?! 

お腹に入ったら一緒かなあー


米粉パンのメロンパン

あれ‼️ これはメロンパンびっくりびっくり

またまとめ買いしにいこう‼️

たまに阪神百貨店さんに出されてるとか


やるなあ 住宅街の米粉パン屋さん








これ全部米粉パンびっくり




セリアック病だけどパン食べたい!な方には

お店の方にご相談下さいね

購入した商品は20%は小麦以外のグルテンが入ってるからふんわりだとか



さ、蝉もないてる 夏到来❣️

昨日は重たい椅子を何十個も運ぶお手伝い💦

50個は運んだんじゃないか?

よー頑張ったチュー

しかし、元気だな私 

なぜか風邪対策の後は細胞が元気だ

大事なのは疲れた後の乳酸取り

朝から温熱に毛管運動 ストレッチ🙆‍♀️  ビタミン


温めたら気分が上がる⤴️ これはミトコンドリアが

元気な証拠じゃないかなぁラブ


いってきまーす