放射線 抗がん剤治療終了から

丸4年経ちましたおねがい

ありがたい🙏


現在も標準治療はしておりません



体質改善を重ね、

今年の今は身体の末端まで暑い🥵

養生を重ねると心身共に変わるを体験した


口内炎も忘れるぐらいに良くなり、

この出来事は、


「 無理は禁物です 」の警告⚠️と受け止め、

がんをなめてはいけない

気を引き締めて来年4月の通院卒業を目指します


アルカリまで頑張ってないけど、

中性な体内 心身共に


「 中庸 」をキープしていく



今回、集中することのホルモンが身体への作用

「 希望 」の脳への作用も感じました


6月29 30の帯津良一先生の

「 気の養成塾 」では、

治ったさんで参加させていただきますおねがい


お会いした方々からは、

え? ほんまにステージ4を経験したの?と

驚かれるのですが、

治ったさんと出会って意識が変容していった

そんな経験から、

何か、皆様のお役に立つ機会になればの想いで

参加させて頂きますおねがい


レモンさんですよね?と言ってもらうと喜びます笑


参加される皆様、

共に、高いエネルギーの場を楽しみましょうね


29日の懇親会では食べで飲んで

今ココ💕🍑を楽しみ感じましょう



バナナチップ作ってみた

中々!いけるラブ