ひまし油2日目


あら!またアルカリ性じゃないかあーラブラブ


昨日は重曹のまず


ひまし油をしながら温めると

かなりリラックスします


3日目はオリーブオイルを飲んでデトックス




体験者さんの顔がすっきりですね





  ひまし油は免疫系に働きかける


私たちの背骨の両側には、内臓の働きを支配する神経節が存在しており、マッサージはこの背骨に沿って行うと特に有効です。内臓全体に好影響をもたらします。同時に、血液・リンパ液などの体液の循環を良くします。
毎日行える、身体に負担の少ないオイルマッサージです。下剤や抗炎症、しみとりなどにもいいんだね



  ​なぜリラックスして食べるのがいいのか


怒っているとき・感情が高ぶっているときに食事をしてはいけない。副交感神経優位の、リラックスしている状態で食べなければ、食べ物は未消化物となり、体内毒素となる




エドガー・ケイシー療法に、なんだかひかれる






身体と相性いい感じで

歯茎ケアがいい感じ


歯茎の血流に始めたこれが心地よい

粒子が細かく染みるとこが虫歯だなあ


ひまし油のオイルプディングもいい感じ


レモングラスでうがいすると

なんとも爽やか


硫黄の匂いが好き




明日から東京

6月から新しい働き方


先に解毒してリフレッシュして

エネルギー高めますよー


事務員になり3年医療知識が忘れたえー

1日の水分💦やバイタルや

異常状態 骨格の使い方

搬送の目安に

移乗はどうするんだっけ

これまた勉強しなおし


脳への刺激がメンタルにいい

様々な知識は元気になる仕組みだったな