だいたい不思議な病院には1ヶ月に1回


これはオプジーボの副作用の為の通院


治してくれるけど

「 治すのは貴女なんです 」


そう、自分でなおす気持ちが大事❤️‍🩹


さーて、前回取った採血💉結果は?


白血球は45

ヘモグロビン13.6


リンパ球は30は欲しい所

免疫を上げる努力を

あとは腎も肝も栄養も問題なし


で、甲状腺は?

あれ⁉️脳が甲状腺ホルモン足りないよ‼️と言ってるチューけど 甲状腺ホルモンは出ている TSHはストレスにすご〜く

影響する 三寒四温で崩れてたので想定内


ストレスもかかってたと更年期

しかし、今はかなり頭回ってきたので

数値は全然違うでしょうね


代謝ホルモンは自立神経と密着


ということで、アルカリ化はやらないと

中々粉の重曹って続かないんだなー

無治療から4年近く 色々手をぬいたらこれかあ


ならば、錠剤があるとの事で

朝 昼 夜飲んでペーハー🧻チェック

にトライ


さーて、やるかあ指差し


ステージ4からの寛解中だけど、

酸化したら、すぐ調整 ここ大事


京都の和田先生が師匠




👨‍💼梅テンペもアルカリ化 試食しますか?


🍋美味しい❣️ 予算的に重曹の錠剤にします

これでまず酸性化目指します



🍋虫歯は骨髄炎ではないですか?

👨‍💼かなり腫れますよ

ってな事で、更年期やストレスでも虫歯になるんだね 放射線かなり当てましたが

良かったー

光線治療 惹かれるー

口だけど腰足膝かあ

そう言えば足湯もしてないなあ


たくさーんの、理系の用語の資料を頂き

さあ、芸術脳🧠 理解に時間かかります笑

が、忘れかけ


もう一度おさらい


ストレスのかかった細胞は代謝経路が解糖系

細胞外環境の酸性化がより炎症促進


尿PH7〜8 よし、やるで指差し飛び出すハート


という事で、


心のコントロールだけでもだめ

身体のコントロールは早く修正

更年期は、エストロゲン減少から様々老化現象のため

しなやかに修正が必要

ホルモン整いましたよー調子良くなりますね


目も耳も歯もエストロゲンホルモンの影響と

わかった


あと一年 しなやかに逃げきる指差し





錠剤はネットで中々ないんだね