サバイバーさんで出会った方の中で

印象に残っている方が

いますおねがい


画像検査前に この世界は愛だーー❤️❤️

愛に気づいたら、検査結果びっくりするほど良かったのよ!!れもんさん!

本当の話なんだから‼️


そんな事があるのだろうかえー


治ったらスピリチュアル感性が高まってきました


昨年の岡山の養生塾でも、

ここまでの準備や治ったさん、主催者の大きな愛に気づいたら

つーーと涙が出て愛に気づくと愛と愛の共振?

この感覚? 感動とプラス➕なんだこの気持ち

これが感謝だ


今回の奈良のとにかく元気が出る講演会でも

つーーと。


今回のひのとりも、


いずみの会の扉🚪を開けた瞬間

その時の怯えた自分に会ったのですキューン愛

つーーと爆笑


そう、私一人で治ったのではないのです。

多くの方との縁と縁の点と点


実はですね、名古屋にいく2日前の夜間は

ブルブル🥶震えて、あー悪寒だ 熱でるかもガーン

名古屋にいけるのか⁉️


でも生き物目線の講座の後にも

愛について考えたんですね

これが愛かあと感動したら、


翌日は大変元気でびっくり‼️


落ち込むか、感謝や愛を感じるか

愛のチカラは身体にどんな影響があるのでしょう

面白い記事をみつけましたニコニコ


https://www.mrso.jp/colorda/lab/1769/


    

「愛の言葉で副交感神経が活性化し、体温が上昇している。人が愛情を感じ脳も身体もリラックスすることで、より健康になっていく




意識の変革期で出会った景色 千葉 幕張〜稲毛海岸



今回のスライドは自分見つめ対時

やっと完成‼️自分でも腑に落ちました

で、皆さんの役に立ちたい❤️

もうならないおねがい


読者の方々からの温かい感想に幸せを感じ、

昨日は夜に小樽の方から、

zoomでご参加頂いていてご丁寧に

感謝とお礼のメッセージを頂きました

嬉しくて嬉しくて。

Switch オンの青の洞窟は小樽なんです。

朝起きたら湧き上がる元気飛び出すハート愛


今日はバリバリ元気でお仕事させて頂きました💪


がんの辞典 小澤さんの

生き物目線の講座の中で


がん抑制遺伝子🧬


愛情❤️‍🔥でオンになりやすいとか

奈良の講演会で船戸先生が

感動免疫のお話しをされていましたね


まさに、奈良の会場でも人体の不思議を感じた方が

いらっしゃった


人間がもつ この感情

日本の自然に触れ人の優しさに触れ感性が蘇り、


愛のチカラも味方に出来たのかもしれません