久しぶりのわくわく療法


和歌山へ


大阪 なんばから、和歌山 橋本まで50分 ちかびっくり

こんなに近くて自然がいっぱい


高野山付近はゼロ磁場0️⃣



山を登って木間暮さんへ


ここは車やねー




囲炉裏を挟んで初めてましてのお客さんおる

サラリーマンさん 喋ってみよっ

もう、お話が盛り上がって

これまた、同じ場所に来る人は波動が同じ

あら、大手

うちの子のインターンシップお願いします🤲

売り込む 笑


旅はこんな知らない人とのおしゃべりが楽しみ




これでピザを焼いて自然の味


さ、波動の高い宿についたら、蘭が咲き乱れて

波動の高さに感動でして、


建物に入ったら急に眠たくなりました

身体がなんか反応 反応しやすいかもしれませんね

ゼロ磁場0️⃣の温泉は♨️ 素晴らしい出会いで

お水を買ってかえりました。


浄化と解毒作用 さあ、お肌の変化が楽しみ


こんな波動の高い場所でおしゃべり会してランチに

温泉 こんな企画も楽しそう


グラタンカフェ



川がみえる🏞️グラタンカフェ 穴場だらけの和歌山

関西の皆さん、和歌山癒されます


お世話になってる、はなびらたけ!の

生産者さん!これまた、呼ばれた旅やんかー

和田先生もおしてるかつらぎ産業さんやんかあ


途中、不思議な事が沢山あって今年は

またまた大きな転機でしょうか?




化石の水を大量に よー持って帰ってきたなあ

もう、ここはリピート決定🔁

宇宙と繋がるお水 見つかった💕


わらびは灰でたくんだね

デトックスの春 夏に備えよう