さあ、新生活の準備していきますよー
え?時間ない

5分でも違うと思う
あら楽しくて今日は10分

ストレッチも飽きたら

楽ちん楽しいで選んでいきましょ


とらみさんの変化が凄いねえ

筋トレしたらメンタルアップ⤴️⤴️

お試しあれー


骨盤調整が気持ちいい✨✨🌸

めちゃくちゃ身体あったまる


ゆっくりね やりすぎずほどほど楽しく


腰だるかったけど、軽くなってなってきました

顔のたるみ 腰から肩から顔まで

繋がってる 部分アプローチではなく

丸ごと 心と身体 ホリスティックでみていこっ💕



うん、美味しいで幸せホルモン⤴️
大阪は安い美味いやねんなあ😋

朝から行列のできる店


朝からみる あらら眠たくなってきた🫨😙

布団入ろか 笑 朝は穏やかに副交感神経から

交感神経に切り替えていこ✨✨💕


朝から開運だよー 今日も波動は高くでくいよお✨✨