とにかく元気が出る講演会の
奈良講演の発起人、
みっちさんがYouTube配信してくださります💕びっくり

3月21日21時よりナマ🍺ライブ
お疲れ生🍺です🍺 あれのアレ

初めての経験でございますびっくり
生配信のスタジオソフトがあるんだね
パワポに色々 初めての経験
人生いつからでも楽しめる

人生たのしまないともったいない
これも目立たないような生き方からの
変容でございます。

がんになってから、外観 を変えて行ってるのです

外観?

行動を変えていくと
思考も変わっていく

思考って中々変わらないですよね?
先に楽しい  に行ってしまおう💕💕


今回は、スタッフで皆さまをお出迎え💕🌸


鹿せんべい ちょっとだけかじってしまった幼少期

好奇心👀 こらっ!食べたらあかんやん

春はこんな景色 素敵やん




あら!楽しい気分で奈良から帰ってるかもびっくり
がんを理由に九州、中国地方、北陸、
関東、東北、北海道から奈良に旅しちゃお
プロセスも楽しもう
バス🚌 船🚢 新幹線🚄 自転車🚲 車🚗
ちょいと大阪に寄ってたこ焼きでもどうぞ指差し

会いたい人がいると旅も豊かになり
旅のプロセスをも
楽しんで幸せホルモンだしていこっ

心を行動療法 呼吸 いい情報 景色を楽しむ→ 心が変わる

これやと思います指差し指差し飛び出すハート
講演会翌日は、世界遺産ツアー🌍だって

れもんさん、どんな人なんよー
普通のゆるい、おばさん 笑
仕事おわり 目の下の🐻 お気になさらず 笑
ちょっとわけわからない事を言いだしたら
ごめんなさい 大脳新皮質を休眠中だから
再発予防で いいかげん人間🧑継続中

昨年の大阪講演のリレートークの感想


奈良で初めてボランティアスタッフとして参加されようと思われた理由


いずみの会で講演される事になったきっかけや想い 



ライブ配信 ドキドキ💓コメントお待ちしてますよ




なんで、パッと治ったのか?
短期目標、長期目標設定 期限をきめた

  ICFの個人因子分析が重要なわけです