本日は、10ヶ月ぶりの画像検査


目のアレルギーがありましたので

単純CTに変えてもらう


最近のドキドキ💓は、久しぶりの画像検査だった



病院恐怖症

不思議な病院はわくわくするけど


でも、放射線科の先生はいつも ニコニコで

癒されますラブ


👨‍⚕️ 首周りの皮膚がやわらかいなあ

  唾液も問題なく、良かった


🍋 放射線から3年7ヶ月

  白内障と被曝の関係は?

  歯が溶けてる 被曝の関係は?

  どこにどれぐらい強く当てているか知りたい

  すご〜くすご〜くお手数ですが

  どこにどれくらい当ててるか

      動画を撮らしてほしい



って言う、厚かましくお願い


👨‍⚕️ ご覧の通り目には

当てていないので

関係はないでしょう


放射線を当てて唾液減少によるは、

考えれるかもしれないですが

直接の原因かは…


ああチュー 76ぐれ?

なるべく69ぐれを満遍なくだそうです 

これをですね、

33回もやったんですよね

すんごい当ててましたね

よく耐えたなあ 細胞さん達

左頸部郭清術だから、左よりだね


これだけやって、粘膜が強いなあと

ドクターは感心してました。

はい、入院中に活性酸素対策色々してましたからね照れ



顎にしっかり当ててたのが分かったので

引き続き、顎には優しくしてあげよう

冷やさない様にしてあげたいおねがい

顎周りのミトコンドリアさん達、応援しよ📣


顎がかなり腫れてるのが4センチのがん

今は顎周りの浮腫みはなく

首周りもすっきりになりました ありがたやあ🙏


あれから、3年7ヶ月かあ

今年の6月は、

最終治療から4年あともうちょい

とりあえず、ここ目指そおねがい


通院もあと、1年3ヶ月ラブラブ


放射線科の先生に相談して次回は

MRIを希望 それでも良いとの事でした。

CTが精度が良いそうですが、

銀歯を全部取ったので磁場検査にしようと思います


しかし、口腔外科では

次の転移は肺🫁だから単純MRIだと口腔周りしかみれないから困るとあちこち連絡してくださいましたが、

次回健康診断でレントゲン撮りますので🩻

部分MRI   最終診察でCTとわがまま放題な

患者ですが、前病院、今の病院に感謝を申し上げて

お陰様をお伝えしました🙏


今回の結果は、主治医が見たところ

単純CTですが問題ないでしょう✨✨✨

口腔内も問題ないでしょう✨✨✨


次回診察は、半年後の7月

その前に部分MRI   マーカー検査


マーカー一覧も頂きました。少し上がった時もありますが、診察はマーカーと触診のみでした

これも、エコーやペット撮ったりと病院で違いますね


不思議な病院で2週間前にとった時は貧血気味

だったけど今回はリンパ球数39 素晴らしい✨

と貧血なし

寝不足 熟睡 交感神経優位 副交感神経優位

メンタルでも違うのかな 今日は爆睡

数値に一喜一憂しないがはっきりしました。


来年にCT

来年4月に診察終了✨✨💕💕


緊張感がほぐれましたー

さあ、親父コース

串カツに行くかあ照れ


八重勝 勝 縁起担ぎましょ💓💓

どて焼きから 

画像検査の後はこれを楽しみにしてます