じゃじゃん口笛

最近のお気に入りは、これ!

寝る前のわくわくTime✨✨💕


あれ、大阪の病院 八尾かあびっくり

目の前にこんないい病院があったなんて。




この本が面白くて、

やっぱり漫画は右脳+単純な私にピッタリ指差し飛び出すハート

で、

なぜ治ったのかの検証をあらゆる角度から

してる訳です。

はい、ラストスパートは「 検証たいむ 」


あらゆる検証をして、確信をして自信をつける訳です


直感での選択、手探りながら

早いスピードで寛解継続 なぜか?


気分転換旅行に宿便対策にストレッチに腸活 温め

腹7分目 有酸素運動は良かった訳です


この本が、まるで私を解説してくれてるようで

そうゆー事だったのかーなのです照れ

詳しく深掘りニヤリ



腰痛 肩こり 身体固い マットレスも変えたのも

良かったんですよ 血流障害も無くなりました✨✨


左右の神経が対照である事

ストレッチポールで背面を柔らかくした

これも良かったかも あ、マキノ出版さん💕



食べ過ぎこそ、病気の最大の原因だったんです


そ、宿便が溜まっていた

老廃物が溜まってたんですよね


私も頭の中はポップミュージックがかかってます 笑

養生に集中 Switchオン

他を忘れる能力がピカイチかもしれません



大阪も寒くなってきましたー

ですが、布団から出れないではなくなった今年の冬💕

コツコツの数年は体質が変わるんですね