体調が良くて、

ホルモン、代謝が上がってます。

数値に一喜一憂はナンセンス。

心、体調で自然治癒は働くのでは?


朝起きたら身体の反応を見ます。

顔の浮腫み、足の浮腫み、手先の冷え、頭の血の巡り

起きやすいか、起きにくいか、

熟睡できたか、お腹周り

お腹が減ってるかなどなど。日々違いますね


昨日はまあまあ食べたけど、熟睡して

お腹がぺったんこ。

ああ、体内酵素がしっかり働いてくれたな

ありがとう😊細胞さん達💖 

甲状腺機能低下はこの代謝が上がらない

色々自助努力も底上げでしょう


さて、20歳のお祝いから次男が久しぶりに帰ってきて

二人にプレゼント🎁 ほんまですか😭😭


ヒロミみたいな躾に厳しいお父さん

松本伊代に限りなく近いお母さん


自由人を置いておいた20年

愛は一生懸命沢山沢山注いできました。

ありがとうの箸渡し


中々、粋やないかー😭😭

よーし、自助努力 頑張ります。

君の卒業式をお祝いしたい。


京都の大学は中国地方、中部地方、関西から

一人暮らしの学生さんが多くて

皆んなで協力して助け合って、色々感じて成長ですね


暖かく見守るけど、心は手放しせず


京都 京極通りのお店

これからは、愛をいただくよ