すこぶるいい!

全身の詰まったリンパ液が回る感じ。


朝日を浴びる、これ重要

かくりん気功も瞑想も一日の

メリハリがはっきりしやすい

朝から整う


代謝が上がってる。

汗をかいでも匂わない。

タイムリーにやってよかった。

血液データもタイミングで凄く変わるのではないか?



また、

血が増えてきたらメンタルは上がる

血が少なくなるとメンタルは下がりやすい


まさに血 気 水 が狂ってしまった。


冷え PMS 気候 睡眠 影響大きいです。


で、メンタルが嬉しいーで

ホルモンがまたまた整う。

これがホメオスタシオ。だから わくわく

トキメキが大切。


医学生からのギフト

こんなの交流 おばちゃんも何か送るよ!

大阪名物?たこ焼きしか浮かばない

お手紙を送ろう❣️

親御さんも素晴らしいんやろなあ

我が息子達、天然かーちゃんでごめん笑い泣き

心の感性が豊かな医学生さん 感想が印象的だった




特命部長が東京から来阪


👨 レモンくん!ここにいたのか!

なんで、ここで働いてるんだ?

何の病気だ?

いつからここにいるんだ?

辞めたんじゃないかと。本当に会えて嬉しいよ!


俺が負荷かけすぎたんじゃないか?

なんて無言の真顔が。


産業医から、初発からの経過を知る上司がいるか

いないかは大きい

このことかああ。

この数年は管理者が何人か変わってるので

理解がやっぱり難しいんですよね。これストレス。

日中のペーハー強酸性やったんです


👨じゃな、またな!


元気な私をみて、安堵の表情

振り返る背中が軽やかな。

病気をした経験のある上司は人の気持ちがわかり

心あるよい采配をされるのではないか

会社に必要ではないか?と思うのです。

AI社会 より愛の采配がないと無機質に感じる。


仕事に夢中な時期

大変だったけど楽しかったし懐かしいし。


でも、頑張りすぎはもうだめだめ。


肩書は違うけど、病を経験した共感って

新しい関わりだなあと。またお元気にお会い

するのがわくわく。またな! この意味は⁉️

働きやすい様に現管理者にさらりと。

これまでの頑張りを伝えてくださったのは

働きやすくなります。神様降臨😭😭


最近の日中ペーハー中性

ストレスって凄くないですか?


と言う訳で、やっぱりわくわくトキメキは

ホメオスタシオ 

恒常性
こうじょうせい

を体験する為だったんだなーなんて。
コツコツ大事

ホルモンバランス大事