こんばんは♪


アロマ検定1級に合格しましたニコニコ

やった〜〜

これにてアロマアドバイザーになれましたウインク

今度はどんどん深めていきますよー

アロマセラピーインストラクター講座へ

解剖学🫀 自分探しは内蔵 細胞へ 心へ


今回は生きるためのねばならない資格ではなく

魂が興味をもち

知りたい学びたい癒したい 単純に楽しいで

選択


これが魂に聞くかあ👂

がん仲間以外に

同じ興味ある素敵なお仲間との出会い

興味が同じ 中々ポジティブな集まりで

心地よい居場所ができました。


さて、ステージ4になると

食事療法も違う、あれもこれも違う

どれだー


心か! 解放 きっとこれが副交感神経有意に

なるのか 副交感神経=免疫じゃないかな指差し


エゴの手放し 

これががん治しに重要なんだと思います。



刀根健さんの心理学の講座

エゴグラムが興味深くて

色々な点と点がつながりました


皆さん本読まれましたか?

最後の辺り、ジョンが毎日雲を眺めるシーン

自分の頭が勝手に色々考えている

段々、魂のジョンがエゴの自分を見れる様に

なるんですね これ、私トライしてます。

中々難しいんですけど。


エゴは防衛反応 そのためにねばならないや

頑張り過ぎてしまう 認めてもらわなくては


そんなのなくても、私は私 beingが

愛される存在 魂に聞いたら答えがわかる


エゴ 不安 魂を意識できると楽かもしれない




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!