得意技を持つと
自信になる

そんな事を聞いた事がありますおねがい

自分実験でこれは、身体の反応が良かった!
で続けているもの
腸活、温活、わくわくすること
に、酸素活が加わりました照れ

かくりん気功で
手のひらが紅葉🍁の様に赤くなった体験。
末端まで血が流れてる

春名さんに舌癌の経験について
尋ねた所、詳しく教えてくださり
希望ラブなお話を聞かせて頂きました。
フォロワーさんとシェアして頂いて
大丈夫ですよ👌と言って頂いたのでシェアいたします


春名さんの舌癌が壊死していた体験

私の舌転移は舌根に転移があって、
食べ物が引っかかる感じがありました
鏡で見ても良く分かりました
私の左太ももの筋肉を移植しています
術後は、頭部を固定して動けない時期がありました
今、普通に機能していることに感謝しかありません

私の手術の舌の部分の説明の捕捉ですが、切り取った部分のがんは生研の結果、壊死していたそうです
私自身、かくりん気功の効果に感謝しかありません


🍋私の感想🍋
放射線はされていないとの事で、
放射線治療せずに壊死していたのは
あまり聞いた事がないので感動しましたおねがい

ミトコンドリアが喜ぶ酸素
癌が好きな低酸素

成功体験は真似をしたいと思います照れ
貴重なお話を詳しく教えてくださりありがとうございます🤲



今月も大阪 来月は東京 広島でも開催されます^_^

色々試して得意技をもつと安心も増えますねウインク






最近、体験談をお話しする機会が増えましたニコニコ🤲


中学校のがん教育、

気の養生塾や刀根健さんのリーラの会では、

馬🐎やラクダ🐪やイルカに🐬乗ったお話に

私、イルカ乗りにいきます!わくわくが大事だったんだと声をいただいたので私のわくわく療法のまとめ指差し



闘病日記の最初からはこちら指差し