治ったらやりたい事リスト30個ぐらいの中に
いつか、大阪で舌がんの方と会いたい!
があります。


実現しました❤️❤️


amebloのフォロワーさんおねがい
ずっといいねを下さり、
ボリュームの多い記事を読んで下さり
コメント頂いて交流させて頂き
元気を頂いてました。


共通点も多くお会いする機会がありました。


お会いするまで、本当にわくわくドキドキ💓



大阪の中之島 私の好きなエリアです。図書館や公園、オシャンティなレストランもあります お天気に恵まれました♪


日本銀行 この前に大阪市役所があります


そんな、中之島エリアのイタリアでオシャンティ オフ会



ドキドキわくわく💓
うわあ! あのフォロワーさんラブ


モデルさんでしょうか?
お若くて、かわいい綺麗なオシャンティな方⭐️

同じ時期に部分切除の頸部郭清術した方には
全く見えません
私もその様に見えるかもしれません。



本当に日本全国には、電車に座る横の方も
普通に見えてがんの罹患経験者かもしれない。

私の大好きな無添加ワインのプレゼント頂きました💓感動で🥺しばらくは飾ります‼️



どの指のネイルも素敵❣️ パーにしてもらったら良かった


私ももっとオシャレしなくちゃー😆
服の色も同じ、下のお名前も同じ
その他にも偶然の共通点が多くてビックリポーン

またまた、お会いすべきお会いしましたね!本当に
ご縁です。

お会いした方に、そこまでやってるんですか!
と言われるのが、エアコン対策。
夏でも5本指肌色ハイソックスにパンプス
職場ではヒートテックとヒートテックの下衣更衣
電車や長期間の職場環境で体温が35度台に下げらる
可能性を予防してます。


とにかく、お話しが弾み、笑っぱなしの
あっと言う間の素敵な時間でしたラブ


うん、お話し時間が足らない 笑

古民家風のイタリアン🇮🇹のお店


美味しかったあ💕




楽し過ぎて、寝る時も鼻がフガフガ興奮おさまらない
夢実現の一日でした。


本当にamebloを通じて繋がれた事、病気をしたけど本当に素敵な方が多くて、病気をしたからわかる心の痛み、共感力、人との心の交流が楽しい今日この頃ですおねがいがん罹患者同士、同じ部位は副作用や悩みなど悩みが解消されやすいです。


皆さんが、少しでも元気になれたり情報が助かれば良いなあと思う記事にしたり、ありのままの自分の闘病記録、心と体の経過観察記録を残しています。

いいねやコメントが前に進む原動力になり
感謝申し上げます🙏

今日も皆様にとって良い一日になります様に💓